ゆるふわOLの投資*育児*日常

都内勤務ゆるふわアラサーOLの投資*育児*日常ブログ

ボトックス50単位を受けた!美容医療体験談


スポンサードリンク

こんにちは、ゆるふわです。

妊娠中から授乳期間はNGだったボトックスを先日受けてきました♥

 

ボトックス50単位を受けた!美容医療体験談

キレイパスで予約

kireipass.jp

今回も美容医療クーポンサイトの"キレイパス"で50単位 19,800円のクーポンを購入して予約しました。

 

GMOポイントを利用できますし、毎月10日・20日は「キレイの日」らしくプロモーションコードを入力するとポイント10倍になります。

 

クーポン自体は19,800円でしたが、プロモーションコードやポイントを利用して安く購入出来ました。毎回プロモーションコードかポイントを利用しているので表示価格より安く購入できています。

 

キレイパスで"srqb8a"とプロモーションコードを入力いただければ、クーポンを3,000円オフで購入できるのでもしよければご利用ください♥

 

過去に湘南美容クリニックでボトックス2回受けた記録はWordPressブログの方に書いていますので、こちらもよろしければご覧ください♥ Before Afterの写真付きです!

 

ol-beautylog.com

ol-beautylog.com

 

50単位はどこをやったの?

まずは20代から悩んでいる目尻のしわ!これがボトックスを定期的に受けている理由です。

笑うと両目尻それぞれ3本もしわが出てくるんです…1本ならまだしも…

 

目尻以外は当日カウンセラーさんと一緒に決めました。

人中はそこまで長くないねー、眉間もそこまでしわ気にならないねーということで人中ボトックスと眉間のボトックスはやめて、口角とえらボトックスに決めました♥

 

口角は力を入れていなくてもキュッと上がるようになるそうです。

えらは1ヶ月ほど時間はかかりますが小顔効果があるそうです。(その代わり強く嚙むものを食べる時はやや疲れるそうです。)

 

実際どうだった?感想

キレイパスで予約したクリニックは大正解でした♥

また少ししたら妊活を始める予定なので、しばらくはボトックスは打たないのですがまた打つ際は次もこのクリニックで受けようと思います♥

 

目尻はシワが消えて大満足♥ しかし、久しぶりのボトックスなので、シワのない顔に違和感…笑うと若干怒った感じに見えなくもない…

 

口角ボトックスとえらボトックスはリピートなしかも。

 

口角ボトックス…効果がよく分からないw

えらボトックス…効果がよく分からないwそして咀嚼が確かに疲れるw

 

次回は目尻ボトックスだけリピート予定です。量を相談してみようかなぁ。。

 

それではまた、

ゆるふわ

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村


アラサー日記ランキング

yurufuwalady.hatenablog.com

yurufuwalady.hatenablog.com

yurufuwalady.hatenablog.com

 


 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ