ゆるふわOLの投資*育児*日常

都内勤務ゆるふわアラサーOLの投資*育児*日常ブログ

2022年に買ってよかったもの 新居・自分編


スポンサードリンク

こんにちは、ゆるふわです。

『買ってよかった2022』新居・自分編です!

 

2022年に買ってよかったもの 新居・自分編

Airpods 第三世代

かつてワイヤレスイヤホンを使っていたのですが、耳にフィットするものの、満員電車で落としてしまうことが多く、有線イヤホンに戻ってしまった私。

 

育児がスタートし、娘が寝ている間は極力大きな音を立てたくなく、イヤホンで動画を見たり音楽を聴いているのですが有線だと家事しづらい…ということで夫も持っているAirpodsを購入!

 

かつて使っていたワイヤレスイヤホンはAirpods Proのような耳にフィットする形状だったので、Airpodsの方を購入したのですが大正解でした♥ 落ちづらい!便利!

 

Dior トライバルピアス

www.dior.com

資格試験合格祝い&自分へのクリスマスプレゼントに購入♥

Instagramでフォローしているモデルさんがつけていて、ずっとどこのものか気になっていて最近Diorのものと知りました。

後ろの大きなパールが可愛い♥

私の洋服スタイルにこのピアスが合っていて早くもお気に入りです♥

 

ラタン調ガーデンテーブルセット

新居のベランダに置くテーブル・椅子として購入しました♥

お洒落です!

 

夏の夜、この椅子に座ってお酒飲むの良いです♥ ただ、飲んでいたら足何箇所も蚊に刺されました…笑

 

シーリングライト

新居はお洒落なシーリングライトを取り付けたい!ということで楽天で探して購入!

カーテンと照明で一気にお部屋の雰囲気変わります♥お洒落なリビングダイニングになりました♥

 

ニトリ LEDランタン

www.nitori-net.jp

先ほどのガーデンテーブルセットで夜お酒を飲むとき用のランタン♥

こちらもお洒落で、テーブルセットに合います。

お家に友人の子どもが遊びに来た時、このランタン気に入っていました♥

 

 

今年は育児アイテムと新居アイテムにガッツリお金を投入した1年でした。

自分のための洋服やアイテムは去年と比べてほぼ買っていないと思う。(…と思ったけど、美容医療はなんだかんだ少しやっている。笑)

来年も育児/知育アイテムにお金を投入しつつ、自分にも使っていきたい!

 

それではまた、

ゆるふわ

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村


アラサー日記ランキング

yurufuwalady.hatenablog.com

 

プライバシーポリシー お問い合わせ