ゆるふわOLの投資*育児*日常

都内勤務ゆるふわアラサーOLの投資*育児*日常ブログ

1-3月:Netflix, AbemaTV記録


スポンサードリンク

こんにちは、ゆるふわです。

今年は鑑賞ペースがかなりのんびりです…

2024/1-3月のNetflix, AbemaTV鑑賞記録です♥

 

*前回の鑑賞記録記事はこちら*

yurufuwalady.hatenablog.com

f:id:yurufuwalady:20210709211305p:plain

2024年1-3月のNetflix, AbemaTV鑑賞記録

ラブキャッチャージャパン - AbemaTV

lovecatcherjapan.com

真実の愛を見つける「ラブキャッチャー」か、
賞金500万円を狙う「マネーキャッチャー」か、
究極の選択をした男女10人が、
自分の"正体"を隠して恋愛ゲームに参加

次々にヒミツが暴かれ、
激化していく愛と裏切りの恋愛心理戦!

最後に愛を、あるいは金を、手にするのは誰?
正体予想も楽しめる恋愛エンターテイメントショー

面白かった!! Season2も早く見たい!!

韓国のリアリティーショーの日本版?らしいのですが、恋愛を求めてきているのか、それともお金目当てで参加しているのか、わかるようで分かりづらくて推理するのが面白い!! 夫と〇〇は絶対マネーだよねー、〇〇は多分ラブ!と予想しながら見ていました。

意外と想定が後半になるにつれ外れてて面白かった!みちょぱの旦那さんの弟さんが出演しています。

 

Selling Sunset Season7 - Netflix

www.netflix.com

もうSeason7なんですね、、毎シーズン楽しみにしています。

豪華なお家と美女がバリバリ仕事する姿!! メアリーなんてアラフォーなのにとても綺麗!!

ラストエピソードは今シーズンの振り返り。ニコールはこのショーに出演したいためにクリシェルに喧嘩売り続けてると思うんだけどなぁ…

仲良しだったアマンザとクリシェルが未だギクシャクしてて次シーズンでは仲直りして欲しい。

もう何シーズンも出ていないクリスティーンは元気なのかしら…

GWにはSelling the O.C.の新シーズンが出るということで楽しみ!!

 

ラブデッドライン - Netflix

www.netflix.com

真実の愛を探し求める女性たちが、結婚相手を見つけるため美しい場所をめぐる旅へ。この旅のルールは2つ。男性は期限が来たら帰らなければならず、プロポーズできるのは女性だけ。

日本のリアリティーショーということで鑑賞。

これはルールが難しかったかも。"恋愛として告白"だったらもっとカップルが誕生していたと思う。。

しーちゃんが最初からぶっ飛んでいて面白かった!笑

 

正直不動産2 - 地上波

www.nhk.jp

楽しみにしていた正直不動産2 !!

唯一単行本を集めています。勉強になるし、ドラマ豪華キャストで面白いし勉強になる!3も放送して欲しいな~

 

不適切にもほどがある! - 地上波

www.tbs.co.jp

面白かったw 毎週土日の午前中に鑑賞していました。

Creepy Nutsのテーマソングも好き♥ 阿部サダヲも好き♥

純子役の河合優実ちゃんは聖子ちゃんカットがとても似合う!

 

今はNetflixでLove is blind S6を見ています。The Circleも新シーズン出たから早く観たい!地上波では光る君へとDestinyを見ています。

 

それではまた、

ゆるふわ

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村


アラサー日記

プライバシーポリシー お問い合わせ