ゆるふわOLの投資*育児*日常

都内勤務ゆるふわアラサーOLの投資*育児*日常ブログ

4月 アラサーゆるふわワーママの投資資産公開


スポンサードリンク

こんにちは、ゆるふわです。 

4月の投資状況です!!

 

*前回の投資状況はこちら* 

yurufuwalady.hatenablog.com

2024年4月時点の投資資産の公開

自動積立くらいであまり大きな動きなしです。

 

4/21時点の投資資金合計は、9,976,341円です。

(3/14時点では、9,722,208円でした。)


含み損益は、3,589,554円!+35.98%!!

 

毎月の積立状況

1. 新NISAつみたて枠          100,000円 (自動設定)

2. 新NISA成長投資枠   100,000円 (手動)

3. 確定拠出年金      3,800円 (今月やっと気が付いたw)

 

月々203,800円、変化はないのですが、今更毎月3,800円確定拠出年金に入っていることに気が付きましたw

 

3-4月の投資アクション

日本株KDDIが下がってきたので、少しだけ買い増しました。毎月の積立以外のアクションはこのくらいでした。

今更なのですが、SBI証券のアプリだとTポイントを利用してS株購入できないのですね…。先月購入時にもあれ?と思ったのですが、アプリだとポイント利用欄が見つからず、Web画面で購入しようとしたらポイント利用欄を発見できました。

アプリでもポイント利用欄作って欲しいなぁ…。

 

先月同様仕事と育児の両立でヘトヘトなのでゆるーく日本株売買して基本は積立予定です。

 

投資は自己判断で!それではまた、

ゆるふわ

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村


アラサー日記ランキング

プライバシーポリシー お問い合わせ