ゆるふわOLの投資*育児*日常

都内勤務ゆるふわアラサーOLの投資*育児*日常ブログ

オフィスホワイトニングで歯を白くしました♥ 体験談


スポンサードリンク

こんにちは、ゆるふわです。

ほぼ完成していた記事をバカなことに消してしまい、元に戻せず書くの2回目…涙

復職前にやりたかったことの一つ、オフィスホワイトニングをしてきました♥

オフィスホワイトニングで歯を白くしました♥ 体験談

キレイパスで予約

kireipass.jp

過去に上の歯だけオフィスホワイトニングをしたことがありました。

その時は地元の通っていた歯医者さんで実施し、上の歯だけで30,000円でした。

今思うと高い…この時代はこのくらいの値段したのか?

 

今回は美容医療クーポンサイトの"キレイパス"で上下20本9分*2回照射 10,000円のクーポンを購入して予約しました。

 

GMOポイントを利用できますし、毎月10日・20日は「キレイの日」らしくプロモーションコードを入力するとポイント10倍になります。

 

クーポン自体は10,000円でしたが、プロモーションコードやポイントを利用して安く購入出来ました。

 

オフィスホワイトニングの流れは?

所要時間は45分でした。

  1. 診察、歯の色確認
  2. 歯石取り、お掃除
  3. ホワイトニング
  4. 医師の診察

 

まずは歯科衛生士さんと歯の色見本(シェードガイド)を使って上下の歯の色レベルを確認しました。

ホワイトニング経験ありの上の歯は、日本人の平均の色よりも白く、下の歯は平均の色よりやや暗めでした。

 

私の購入クーポンには歯のお掃除は含まれていませんでしたが、歯科衛生士さんから歯石がついているのとお掃除したほうがホワイトニングが効果的というお話があり、保険治療でお掃除をお願いしました。(別途3,000円)

 

ホワイトニングはシミることなく終わり、上の歯は4段階白くなり、人から歯が白いと気づいてもらえるレベルの1歩手前まで白いなりました。

目視では全くホワイトニングをしてこなかった下の歯がかなり明るくなりました♥

 

最後に先生に虫歯がないか確認いただき、終了でした。

 

感想

ホワイトニング当日はかなり歯が白くなった!!と感動していたのですが、数日経つと色が戻ってしまったのか?見慣れたのか?あの感動はどこへやら…笑

 

引越し後かかりつけの歯医者さんがないので、早く見つけて定期的に歯のお掃除をしたいです。ホワイトニングも年に1回はやりたいなと思います。

 

キレイパスで"srqb8a"とプロモーションコードを入力いただければ、クーポンを3,000円オフで購入できるのでもしよければご利用ください♥

 

キレイパスでの美容医療経験談、整形経験談Wordpressブログでも書いているので良かったらご覧ください!

ol-beautylog.com

 

それではまた、

ゆるふわ

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村


アラサー日記ランキング

yurufuwalady.hatenablog.com

yurufuwalady.hatenablog.com

yurufuwalady.hatenablog.com

 


 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ