ゆるふわOLの投資*育児*日常

都内勤務ゆるふわアラサーOLの投資*育児*日常ブログ

片方なくしたピアスをオーダーした話【ヴァンドーム青山】


スポンサードリンク

こんにちは、ゆるふわです。

ピアスを片方なくしてショックを受けたことありませんか?

私は先日ヴァンドーム青山のピアスをなくしてしまったのですが、なんと片方だけオーダーして入手することができました♥

 

付き合っている時夫から誕生日プレゼントで貰ったヴァンドーム青山のピアス。

私、↑のようなかけるタイプのピアスは透明のシリコンキャッチはいらないと思い、夫に当初貰った時はこの透明のシリコンキャッチは捨ててしまったんですね。(バカ)

 

まだマスク着用必須の頃、旅行に行った時マスクに引っかかって片方なくしました…。

 

オーダー方法は?納期は?費用は?

ピアス新たに買いたい…ということでヴァンドーム青山の店頭に伺ったところ、店員さんに片方ピアスオーダーかけることできますよ、とお声かけ頂き、オーダーしました!

オーダー時は片方残っているピアスをお渡しする形で、購入時のカードもあればお渡ししたほうが良いです。

 

納期は1ヶ月ほどかかり、出来たらお電話を頂き店頭受取です。

 

費用はペアピアスの金額のおよそ半額でした。(半額より若干安かったです)

 

透明のシリコンキャッチについて

店員さんからも透明のシリコンキャッチはすべきですねと言われ、残っていた片方のピアス分のシリコンキャッチは受取時に購入しました!110円でした。

新たに購入した片方のピアスはシリコンキャッチ付で頂きました。

 

片方なくすともう使えないやん…と絶望的な気持ちになりますが、意外と片方だけオーダーってできるのかもしれません。

片方だけピアス残っている…という方のご参考になれば幸いです。

 

それではまた、

ゆるふわ

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村


アラサー日記ランキング

 

yurufuwalady.hatenablog.com

yurufuwalady.hatenablog.com

yurufuwalady.hatenablog.com

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ