ゆるふわOLの投資*育児*日常

都内勤務ゆるふわアラサーOLの投資*育児*日常ブログ

2歳児とTDL!乗れるアトラクションは?回り方は?ご飯はどうした?ディズニーランドでの楽しみ方!

こんにちは、ゆるふわです。 先日娘が2歳の誕生日を迎え、誕生日当日はディズニーランドに行ってきました! 2歳児とTDL!乗れるアトラクションは?回り方は?ご飯はどうした?ディズニーランドでの楽しみ方! 事前準備編 2歳児でも乗れるアトラクションは? …

1-3月:Netflix, AbemaTV記録

こんにちは、ゆるふわです。 今年は鑑賞ペースがかなりのんびりです… 2024/1-3月のNetflix, AbemaTV鑑賞記録です♥ *前回の鑑賞記録記事はこちら* yurufuwalady.hatenablog.com 2024年1-3月のNetflix, AbemaTV鑑賞記録 ラブキャッチャージャパン - AbemaTV …

2歳0ヶ月、幼児の育児をしてみて

こんにちは、ゆるふわです。 遂に2歳になりましたー!2歳0ヶ月育児ログです。 2歳0ヶ月、幼児の育児をしてみて イタズラが怖い、外出時は"危ないよ、気を付けて"を何回言っていることか… 大人の会話はよく聞いていて、アウトプットが早い! 保育園呼び出し1…

4月 アラサーゆるふわワーママの投資資産公開

こんにちは、ゆるふわです。 4月の投資状況です!! *前回の投資状況はこちら* yurufuwalady.hatenablog.com 2024年4月時点の投資資産の公開 毎月の積立状況 3-4月の投資アクション 2024年4月時点の投資資産の公開 自動積立くらいであまり大きな動きなしです…

1歳児とUSJ!乗れるアトラクションは?USJでの楽しみ方!

こんにちは、ゆるふわです。 先日京都嵐山旅行と合わせて大阪のUSJにも行ってきました! 1歳児で乗れるアトラクションはかなり制限があったのですが十分楽しめました♥ 1歳児とUSJ!乗れるアトラクションは?USJでの楽しみ方! 事前準備編 1歳児でも乗れる…

1歳児と京都嵐山旅行!! 花伝抄 子連れ宿泊レポ

こんにちは、ゆるふわです。 先日1歳11か月の娘を連れて京都嵐山旅行に行ってきました♥ 1歳児と京都嵐山旅行!! 花伝抄 子連れ宿泊レポ 宿泊は阪急嵐山駅前にある花伝抄。子連れ旅行におすすめ! 嵐山の観光は楽しめた? 感想 1歳児と京都嵐山旅行!! 花伝抄 …

1歳と海外旅行!飛行機国際線 機内での過ごし方

こんにちは、ゆるふわです。 結構前になるのですが、1歳の娘を連れて弾丸海外旅行に行ってきました。 その時の記録をぽちぽちブログに残しておこうと思います。(1記事目からかなり時間があきました…) 今後子連れで海外に行かれるどなたかの参考になれば幸い…

TexturAでランチコース♥

こんにちは、ゆるふわです。 久しぶりにお友達とランチコースを楽しんできました♥ TexturA 土日ランチコース 6,600円 ピンチョス9種 よだれ鶏 に、つける… サルスエラ せせらぎ豚 麻婆 ポストレ プティフィール 感想 TexturA whaves.co.jp tabelog.com 食べ…

1歳11ヶ月、幼児の育児をしてみて

こんにちは、ゆるふわです。 来月遂に2歳です!1歳11ヶ月育児ログです。 1歳11ヶ月、幼児の育児をしてみて ジャンプができるように、走ると早い! 3語文語彙爆発中!!吸収が凄い。 保育園呼び出しなし!お休みなし!マンションと戸建の環境差で風邪を引く… マ…

3月 アラサーゆるふわワーママの投資資産公開

こんにちは、ゆるふわです。 3月の投資状況です!! *前回の投資状況はこちら* yurufuwalady.hatenablog.com 2024年3月時点の投資資産の公開 毎月の積立状況 2-3月の投資アクション 2024年3月時点の投資資産の公開 日本株をSBIで一部売却しました!そしてと…

1歳児と箱根湯河原温泉旅行!! 移動は大変?宿は?口コミ

こんにちは、ゆるふわです。 先日1歳10か月の娘を連れて箱根へ温泉旅行に行ってきました♥ 1歳児と箱根湯河原温泉旅行!! 移動は大変?宿は?口コミ 宿泊はおんやど恵。子連れ旅行におすすめ! 湯河原までの移動は大変だった? 感想 1歳児と箱根湯河原温泉旅行…

資生堂のBeauty DNA programを受けてきた♥

こんにちは、ゆるふわです。 気になっていた資生堂のBeauty DNA programを受けてみました♥ 資生堂のBeauty DNA programとは? Beauty DNA programの流れは?価格は? 感想 資生堂のBeauty DNA programとは? dna.shiseido.co.jp DNAは一生変わることがなく、…

10-12月:Netflix, AbemaTV記録

こんにちは、ゆるふわです。 時間があいてしまったのですが、2023/10-12月のNetflix, AbemaTV鑑賞記録です♥ *前回の鑑賞記録記事はこちら* yurufuwalady.hatenablog.com 2023年10-12月のNetflix, AbemaTV鑑賞記録 トークサバイバー Season2 - Netflix Girl…

1歳10ヶ月、幼児の育児をしてみて

こんにちは、ゆるふわです。 語彙爆発中の1歳10ヶ月育児ログです。 1歳10ヶ月、幼児の育児をしてみて 階段の上り下りが大好き!ベビーカーなしで旅行やお出かけができるように! 引き続き2語文語彙爆発中!!言葉のマネ(?)繰り返し(?)も上達中! 先月も保育園…

1月 アラサーゆるふわワーママの投資資産公開

こんにちは、ゆるふわです。 タイトルを"アラサーゆるふわOL"から"アラサーゆるふわワーママ"に変えてみました。 既に2月に入ってしまっていますが1月分を振り返ります! *先月の投資状況はこちら* yurufuwalady.hatenablog.com 2024年1月時点の投資資産の…

【周遊謎】地下謎への招待状2023【ネタバレなし感想】

こんにちは、ゆるふわです。 長らく待っていた地下謎新作!!子連れベビーカーありで挑戦してきました♥ *過去の周遊謎解き記事はこちら* yurufuwalady.hatenablog.com yurufuwalady.hatenablog.com yurufuwalady.hatenablog.com ゆるふわ的周遊謎解き評価 デ…

1歳9ヶ月、幼児の育児をしてみて

こんにちは、ゆるふわです。 あと3ヶ月あるけどもうすぐ2歳になります、このログも毎月続けられていて嬉しい♥ 1歳9ヶ月、幼児の育児をしてみて 休日は1km以上歩けた!びっくり!駅のホームから改札までの階段の上り下りもできるように! 2語文増加中!!記憶力…

【32歳ワーママ】2024年にやりたいこと

こんにちは、ゆるふわです。 今週のお題「2024年にやりたいこと」に参加して、2024年にやりたいことを列挙したいと思います♥ *2023年振り返り記事も書いています* yurufuwalady.hatenablog.com 2024年にやりたいこと 投資: 利確年間100万超え!資産500万以…

1歳と海外旅行!成田空港での過ごし方

こんにちは、ゆるふわです。 結構前になるのですが、1歳の娘を連れて弾丸海外旅行に行ってきました。 その時の記録をぽちぽちブログに残しておこうと思います。 今後子連れで海外に行かれるどなたかの参考になれば幸いです。 大人2人いれば小さい子連れての…

暗闇ボクシング(Burness style)を5ヶ月通ってみた!痩せる?実際の口コミ!

こんにちは、ゆるふわです。 書こう書こうと思って書けていなかったダイエット記事!最近の記事を読んでくださった方は書きたい内容について予想出来ているかもしれません。。笑 暗闇ボクシング(Burness style)を5ヶ月通ってみた!痩せる?実際の口コミ! ゆ…

2023年美容にいくら使った?美容医療、コスメ、スキンケアなど32歳アラサーOLの記録

こんにちは、ゆるふわです。 去年末に1年にどれくらい美容にお金を使っているか可視化したいな、そしてブログの記事として残しておきたいなと思いこの1年美容関連費用をちまちまとExcelに記録していました!(こういうところは几帳面?マメだなぁって我ながら…

2023年 アラサーゆるふわOLの投資ふりかえり

こんにちは、ゆるふわです。 2023年も終わりますね。4月に育休復帰してからはあっという間に時が過ぎました。。 今年も投資のふりかえりします!! *先月の投資状況はこちら* yurufuwalady.hatenablog.com *去年のふりかえりはこちら* yurufuwalady.hatena…

【32歳ワーママ】2023年の振り返り

こんにちは、ゆるふわです。 12/29から1/3までの6日間、やりたいことをTo Doリスト化したのですが、今までの疲れが積み重なっているのか娘のお昼寝のタイミングで一緒に寝てしまって1日目の昨日は全てのTo Doリスト消化できず…。 今年のふりかえりします! y…

2023年に買ってよかったもの アラサー女編

こんにちは、ゆるふわです。 『買ってよかった2023』アラサー女自分編です! 2023年に買ってよかったもの アラサー女編 一粒ダイヤネックレス Shokz 骨伝導ヘッドセット SHISEIDO NANAME FUDE, KATANA FUDE アイシャドーブラシ マジョリカマジョルカ シャド…

2023年に買ってよかったもの 1歳娘編

こんにちは、ゆるふわです。 仕事納めしましたー♪ 今日からお休み中は毎日ブログ更新したい!書きたいことは山ほどあるのに時間がない…!! 去年と同じく『買ってよかった2023』発表します!まずは1歳の娘編です! 2023年に買ってよかったもの 1歳娘編 エアラ…

伊勢丹のYourFIT365(靴選び)を体験してきた♥

こんにちは、ゆるふわです。 結構前になるのですが、伊勢丹のYourFIT365(靴選び)を体験してきました♥ 伊勢丹のYourFIT365とは? 60分コースの内容は? 感想 伊勢丹のYourFIT365とは? www.mistore.jp 足からはじまるくつ選び3D計測でぴったりの一足を「YourF…

クリエイト・レストランツ・ホールディングス(3387)優待記録

こんにちは、ゆるふわです。 大好き優待♥初のクリレス優待です♥ *毎月の投資状況記事はこちら* yurufuwalady.hatenablog.com クリエイト・レストランツ・ホールディングス優待記録 クリエイト・レストランツ・ホールディングス優待記録 5月中旬に優待の案…

1歳8ヶ月、幼児の育児をしてみて

こんにちは、ゆるふわです。 2023年もあと1ヶ月を切りましたね、、早い、、そして今年の年末年始はお休みが少ない… 1歳8ヶ月、幼児の育児をしてみて 平日は保育園から家まで歩いて帰宅!土日は午前も午後も外出したい! やっとパパとママを区別できた?発語…

11月 アラサーゆるふわOLの投資資産公開

こんにちは、ゆるふわです。 既に12月突入しちゃっていますが11月の投資状況についてです! *先月の投資状況はこちら* yurufuwalady.hatenablog.com 2023年11月時点の投資資産の公開 毎月の積立状況 11月の投資アクション 2023年11月時点の投資資産の公開 …

8-10月:読書記録

こんにちは、ゆるふわです。 8-10月の読書記録です!読んだ後すぐに感想をメモしないと3ヶ月前に読んだ本の内容は忘れてしまいます… *前回の読書記事はこちら* yurufuwalady.hatenablog.com 8-10月の読書記録 速さは全てを解決する『ゼロ秒思考』の仕事術/…

プライバシーポリシー お問い合わせ