ゆるふわOLの投資*育児*日常

都内勤務ゆるふわアラサーOLの投資*育児*日常ブログ

1月:Netflix鑑賞記録


スポンサードリンク

こんにちは、ゆるふわです。

1月のNetflix鑑賞記録です♥

 

*前回の鑑賞記録記事はこちら*

yurufuwalady.hatenablog.com

f:id:yurufuwalady:20210709211305p:plain

2023年1月のNetflix鑑賞記録

今際の国のアリス Season2

www.netflix.com

凄く楽しみにしていましたSeason2♥

Season1が面白くて、その後漫画全巻読んで既に結末を知っていたのですが楽しめました。

予算をかけているからかCGのクオリティが良い!本当に渋谷で撮影しているように見えます。

もう完結してしまったのでSeason3はないのかな?こういったカイジっぽいような話をぜひドラマ化して日本人俳優で作ってNetflix配信して欲しい!

 

www.netflix.com

独身男女がきょうだいと一緒にソウルメイト探しに挑戦。豪華なヴィラでの生活を楽しみながら、真実の愛だけでなく、あわよくば賞金10万ドルまでゲットするのはどのペアだ?

Netflixの気になるドラマが配信されるまでの間繋ぎで何見よう…ということでこのリアリティーショーを視聴。

日本語のタイトルのネーミングセンス…笑

黒髪美人姉妹ニーナとダイアナが意外にも一途でチャラくなかった。

英語のリスニングの勉強にはなるけど、もうこういうチャラチャラ系のリアリティーショーはいいかな。笑

 

The Circle Season5

www.netflix.com

The Cricleはネイティブのリスニングと会話に本当に勉強になると思う!そして面白い!

過去のシーズンに出ていた出演者が再登場したり、序盤に脱落した出演者が復活して人気者になったり、製作イベントでなりすましと疑われたりバレたり前シーズンとは違ったイベントが発生して面白い!

勝者は意外だった!これ日本版もやってみて欲しい~ハッシュタグとかみんなどう使うんだろう。。

 

去年のクリスマス以降気になる映画ドラマがたくさん配信されて、見たいものが山積みです。。ミルク中と娘が寝ている間となると時間が限られていてなかなか進まない…

 

それではまた、

ゆるふわ

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村


アラサー日記ランキング

プライバシーポリシー お問い合わせ