ゆるふわOLの投資*育児*日常

都内勤務ゆるふわアラサーOLの投資*育児*日常ブログ

3月上旬:Netflix/ AbemaTV鑑賞記録


スポンサードリンク

こんにちは、ゆるふわです。

遂に明日から臨月です。保湿して皮膚科の薬を塗っているのにガンガン妊娠線は出来るし、細切れにしか睡眠取れないし体の変化ラストスパートがきています…。

 

今月上旬のNetflix/ AbemaTV鑑賞記録です♪

 

*先月のNetflix鑑賞記録はこちら*

yurufuwalady.hatenablog.com

 

f:id:yurufuwalady:20210709211305p:plain

2022年3月上旬のNetflix/ AbemaTV鑑賞記録

30までにとうるさくて / AbemaTV

abema.tv

「どうして私たちは、年齢に縛られて生きなきゃいけないんだろう? 」
女がゆえ抱えるリアルな悩み/焦り/怒りをユーモラスかつ痛烈に描く。
現代の東京を生き抜く29歳独身女性たちの恋とキャリアとセックス、
そして友情の物語。
これはきっと、今を生きるあなたの話。

Twitterのアラサーアカウントで話題になっていたこちらのドラマ。

最近のAbemaTVバラエティ番組やドラマは面白い!!アラサーのみなさまにはぜひ見て頂きたいドラマ。

SEX AND THE CITY東京現代版って感じです。今どきの話題、LGBT, 精子提供, 婚活, バリキャリアラサーの結婚観などが詰まっています。

夫と一緒に鑑賞して、「これは実際ないでしょ~」と思う展開もありましたが毎週コメントしながら鑑賞し、終わりも納得できる感じでした。

 

Working mom ワーキングママ Season3/ Netflix

www.netflix.com

英語のリスニング力強化とワーママの予習として見ているカナダのドラマシリーズSeason3。

Season2のラストが衝撃で、Season3のepisode1の怒涛の急展開にもびっくり!!

1エピソードが30分以下なのでテンポよく見れるのが良い!!

思春期の女の子の対応って難しいんだろうなとアリスを見て思う…反抗期…

 

愛しい嘘~優しい闇~ / 地上波テレビ朝日

www.tv-asahi.co.jp

今季見ていた連続ドラマ。漫画原作の実写ドラマで、"真犯人フラグ"と違って1エピソードごとのテンポが良いミステリーサスペンスドラマでした。登場人物も限定されて少ないし!最近ミステリードラマ見るのが好きです。

 

Love is blind season2 / Netflix

www.netflix.com

本家USのSeason2が出ていたので鑑賞。Season1のジェシカのようなキャラが登場していて中盤まで引っ掻き回していました。。やっぱり日本版とは違う!(強烈なキャラがいる、下ネタ話もガンガン出てくる)日本版も出演者全員集合のアフタートークがあれば良いのになぁと思いました。意外な結末だったけど、くっついたカップルは幸せそうでSeason3も見たい!他の国のバージョンも見てみたい。

 

トークサバイバー/ Netflix

www.netflix.com

アメトーークやすべらない話が好きな方は絶対ハマるはず!おすすめ!

峯岸みなみさんやアンミカさんが出演していて驚き!! その場でお題が出て(?)、面白トーク合戦が繰り広げられるのですがみんな面白い!! 出演者も途中で入れ替わりがあって良い!! Season2も出してほしいな。これが世界でウケるかと言われると疑問だけど、日本ウケ抜群だと思います。(結構ずっと日本の視聴ランキングTOP10に入っている)

 

あと1週間と少しで見たいドラマやバラエティ番組見納めしなきゃです。

3/31からAbemaTVでスタートする"Queendom2"(Kep1er出演韓国リアリティーショー)と4/5から地上波でスタートする山P主演の"正直不動産"(好きな漫画の実写ドラマ)が今期のお楽しみです♥

 

それではまた、

ゆるふわ

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村


アラサー日記ランキング

プライバシーポリシー お問い合わせ