ゆるふわOLの投資*育児*日常

都内勤務ゆるふわアラサーOLの投資*育児*日常ブログ

5-6月:Netflix, AbemaTV鑑賞記録


スポンサードリンク

こんにちは、ゆるふわです。

娘がプーさんメリーに夢中になっている間にブログを書いています。

日中は日が強すぎて外出できないです…

 

5-6月のNetflix, AbemaTV鑑賞記録です♪

 

*前回のNetflix鑑賞記録はこちら*

yurufuwalady.hatenablog.com

 

f:id:yurufuwalady:20210709211305p:plain

2022年5-6月のNetflix鑑賞記録

隣の恋は青く見える3

abema.tv

「わたしの幸せにあなたは必要?」訳ありカップルが一時的破局&浮気OKの共同生活!「彼女の束縛」から解放された彼氏は浮気満喫&元カノと再会で大修羅場!?嫉妬、喧嘩、涙…真実の気持ちが明かされる愛憎の7日間。別れ、復縁、新しい恋、最後に彼らが下す決断とは?

 

Abemaの出演者が20-30代のリアリティーショーは新作が出ると夫と一緒に見ています。隣の恋は青く見えるの出演者は彼/彼女と別れたい人か名前を売りたい人だよね~と話しながら観ていました。

3年付き合ったカップルもいれば、まだ付き合い始めて2-3ヶ月のカップルもいます。

 

Queendom2

mnetjp.com

開始当初から最後まで毎回投票してGirls planet 999というサバイバルオーディション番組からデビューしたKep1erが再びサバイバル番組に出演するということで"Queendom2"を視聴。

Girl Planet 999もこちらのQueendom2もAbemaTVで観ることが出来ます。

Kep1erは9人組で、そのうちの2人は日本人で韓国で頑張っています。

私がデビュー前から推していたひかるちゃんが今回のサバイバル番組ではかなり注目され、歌やダンスパートも多くて嬉しかったです♥

Kep1erは引き続き応援します♥

 

家政婦のミタゾノ

www.tv-asahi.co.jp

毎シーズン見ています!! えええ?!と思うラストが面白い!!

1話完結なのも見やすいです。生後1-2ヶ月の娘の夜勤対応をしながら観ていました。

次のシーズンも早くやって欲しい。

 

正直不動産

www.nhk.j

単行本を集めて読んでいる正直不動産のドラマ化!!

山Pってもうアラフォーの年なのに肌ツヤッツヤだし見た目変わらない!凄い!

市原隼人久しぶりに見た!え、桐山役なの?合うかな?と当初思ったのですが、似合ってました。

漫画同様タメになる不動産知識のつまったドラマでした。第2シーズンも放送して欲しい。

 

The bold type season4/ NYガールズ・ダイアリー 大胆不敵な私たち

https://www.netflix.com/jp/title/80176085

大好きドラマのseason4がやっとNetflixで配信♥

え、ど、どうなるの?っていう後半~ラストだったので早くSeason5配信して欲しい。

このシーズンのサットンの気持ちの変わりようには正直共感できないしついていけなかった…(私はリチャード側支持)

 

ワーキングママ Season6

https://www.netflix.com/jp/title/80198991

リスニング力強化(英語学習)+ワーママ予習のために見てるドラマも遂に最新のSeason6に追いつきました!

Season7は2023年に現地カナダで放送されるようです。

こちらもラストエピソードのラストエエっ?!っていう展開だったので続きが気になる。

見終えてしまったので、現在はThe Circle season3でリスニング力強化学習しています。

The Circleももうすぐ見終えそうなので次は何を見よう…

 

ザ・ファブル

the-fable-movie.jp

Twitterや動画広告でよく表示されていて、気になって読んだ漫画「ザ・ファブル」の実写映画!

ヨウコ役の木村文乃が凄く合っててびっくり!! 

岡田准一はSPなどでアクションもやっていたし、今回のアクションも流石!!

配役がよかった!!

 

先生、私の隣に座っていただけませんか?

www.phantom-film.com

漫画家・佐和子の新作漫画のテーマは・・・「不倫」
そこには、自分たちとよく似た夫婦の姿が描かれ、佐和子の担当編集者・千佳と不倫をしていた俊夫は、「もしかしたらバレたかもしれない!」と精神的に追い詰められていく。さらに物語は、佐和子と自動車教習所の若い先生との淡い恋へ急展開。この漫画は、完全な創作?ただの妄想?それとも俊夫の不貞に対する、佐和子流の復讐なのか!?恐怖と嫉妬に震える俊夫は、やがて現実と漫画の境界が曖昧になっていく・・・

Twitterでフォローしている方がおすすめされていて視聴。

サイコパス映画で面白かった♥ 最近サイコパスというか怖くない(?)サスペンス系映画やドラマが好きです♥

続きが気になって、テレビに釘付けにされた映画でした。サイコパス系好きな方、おすすめです!

 

今月は現在進行形で配信/放送されているものをいくつか観ています。今週はバチェロレッテ Season2のラストが楽しみ!私の予想通りの結末になるのか…?!

 

それではまた、

ゆるふわ

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村


アラサー日記ランキング

プライバシーポリシー お問い合わせ