ゆるふわOLの投資*育児*日常

都内勤務ゆるふわアラサーOLの投資*育児*日常ブログ

8月:Netflix, Amazon Prime Video記録


スポンサードリンク

こんにちは、ゆるふわです。

8月のNetflix, Amazon Prime Video鑑賞記録です♥

 

*前回の鑑賞記録記事はこちら*

yurufuwalady.hatenablog.com

f:id:yurufuwalady:20210709211305p:plain

2023年8月のNetflix, Amazon Prime Video鑑賞記録

ワーキングママ シーズン7

www.netflix.com

これが最後のシーズンでした。

出産前にワーママの予習+英語の勉強で見始めたワーキングママ。

あんまりワーママの予習にはならなかったけど(笑)、1エピソード30分で見やすくて面白くて7シーズン見終えた!他に英語の勉強にもなって面白いドラマないかなぁ。

 

Love is Blind Season4

www.netflix.com

外見よりも心の結びつきを大切にしたいと考える独身男女が、愛を求めてポッドでのデートを開始。生涯を共にしたいと思えるような相手に出会うことはできるのか。

一気見!リアリティーショーは時間を置かず最初から最後まで短期間で見るのが好き!

毎回思うんだけど、"外見よりも心の結びつきを大切にしたいと考える独身男女"が対象なのに、なぜ外見も重視する人が出ちゃうんだろう?売名?あとでSNSで叩かれるのに…

毎回一定期間経ったその後のエピソードがあってその後どうなったのか知れるのも面白い。

 

バチェラージャパン Season5

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%90%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%91%E3%83%B3-%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%B35/dp/B0BZZ93TXS

毎回最終回ネタバレを見たくないのにTwitterやネットニュースで知ってしまうので、今回は最終回配信直後にすぐ見ました。笑

選ばれた相手にびっくり!! 最後の2人で、え、この子残るの?!とびっくりしたけど…

今回の長谷川さんは私にとってはイケメンではなくおじさんだったからキャー///となるシーンは、おおう…、うーん…という反応でした。笑

バチェラー今後も続くのであればやっぱりイケメンでちゃんと資産もってる方を選定して欲しいな~

バチェラーはTwitter (今はもうXか)で他の人の感想も同時期に見るの好き♥

 

ハヤブサ消防団、最高の教師、VIVANTが面白い!!

Nizi Project Season2, Selling the OC Season2も観始めています♥

世界の果てに、ひろゆき置いてきたも観始めました♥最近面白いドラマやリアリティーショーが多い!嬉しい!

 

それではまた、

ゆるふわ

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村


アラサー日記

プライバシーポリシー お問い合わせ