ゆるふわOLの投資*育児*日常

都内勤務ゆるふわアラサーOLの投資*育児*日常ブログ

断乳~復職までにやった美容医療/美容関連


スポンサードリンク

こんにちは、ゆるふわです。

もうすぐ書きたかったブログ記事ほぼ書き終えます…!! わーい

 

今回は断乳して復職までにやった美容医療/ 美容関連についてシェアします♥

WordPressのブログで記事にしたものはWordPressのリンクを共有します。

 

断乳~復職までにやった美容医療/美容関連

VISIAでの肌診断

ol-beautylog.com

産後、今まで見えなかったシミを発見し、肌診断したいと思いまずは肌診断をしに行きました。

今後も定期的にVISIAで肌状況は確認していきたい。

 

シミ取り、レーザー治療 (ピコスポット、ピコトーニング、イオン導入、ミックスピール)

ol-beautylog.com

肌診断をして、シミ発見、肝斑も発見…ということでピコスポットでシミを撲滅させて肝斑集中ケア治療をしました♥

 

目尻ボトックス+α

yurufuwalady.hatenablog.com

妊娠中~授乳中はできなかったボトックス!2-3年ぶりでした。

再び妊活を始めたらできなくなりますが、またできるようになったら定期的に打つ予定です。

 

HIFU ウルトラフォーマー3

ol-beautylog.com

HIFUも妊活前にやっていて、久しぶりに受けました。

こちらも口周りのもたつきに気が付いたら定期的にやっていく予定。

 

歯のホワイトニング

yurufuwalady.hatenablog.com

キレイパスのポイントやプロモーションコードがあったのでやろーと軽い感じで受けました。

時間があるときに定期的にやっていきたい。

 

パーソナルトレーニングで妊娠前体重に

yurufuwalady.hatenablog.com

なんとか妊娠前体重に戻って本当に良かった…!!

まだダイエットは続けています。とりあえず妊娠前のお洋服がある程度入るようになったので、1サイズ上の洋服の一括買いは逃れられました。

 

二の腕のクールスカルプティング(脂肪冷却)

ol-beautylog.com

妊娠中からやりたかったクルスカ!!効果はまだぼんやりなので要経過観察。

リピートするかは経過次第。トレーニングしてダイエット+食事制限の方が効果ありそう…。(当たり前?)

 

美容院は授乳中も定期的に夫に娘を預けて行っていたのでこの中からは除外しています。

2月3月で一気に美容医療詰め込みました!全部やりたかったことできて満足です♥

 

それではまた、

ゆるふわ

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村


アラサー日記ランキング

yurufuwalady.hatenablog.com

yurufuwalady.hatenablog.com

yurufuwalady.hatenablog.com

 


 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ