ゆるふわOLの投資*育児*日常

都内勤務ゆるふわアラサーOLの投資*育児*日常ブログ

ガストでコース料理を食べた!いつまでやってる?メニューは?値段は?口コミ!


スポンサードリンク

こんにちは、ゆるふわです。

先日ガストで話題のコース料理を食べてきました♥

Go to Eatのデジタルクーポンとアナログクーポンどちらも使えるので、まだ余っている方は如何でしょうか?♥

 

ガスト初コース料理「感動ハンバーグコース」

www.skylark.co.jp

ミシュランガイド2020-2023一つ星掲載店「sio」のオーナーシェフ鳥羽周作さんがガストと共同開発したコース料理です。

 

 

いつまでやってる?メニューは?値段は?

11/24から提供開始しており、1/18(水)まで提供予定のようです。

モーニングの時間帯(~10:30まで)は提供されていないようなので注意が必要です。

値段は税込1,869円でした!

 

前菜:シュリンプサラダ ~ナッツとフルーツ~
スープ:コーンポタージュ ~フライドオニオンをのせて~

前菜とスープ提供の際、鳥羽シェフからのメッセージカード&メニューカードも一緒に頂きました。

サラダはフルーツも入っていてさっぱり、スープも美味しかったです♥ (スープはファミレスクオリティを超えていました!)

 

メイン:感動ハンバーグ ~トリュフ香るポテトチーズクリーム IN~
ライス(栃木県産コシヒカリ

ライスかフランスパンどちらかを選べて私はライスを選びました。

ハンバーグの中はポテトチーズクリームがたっぷり入っていておいしい!!

 

デザート:グラスショートケーキ 

最後にデザート。大きく過ぎず小さすぎない満足する量のデザート♥

 

感想

夫は既に食事済、娘を見てるから外食しておいで~と言われ、徒歩圏内でご飯でき、かつGo to eatのクーポン使えるところどこだろう…と探していた時に"そういえばガストのコース料理ネットで話題になってたな、気になる"とガストに行きました。

結果、お腹いっぱいになりましたし美味しく満足です♥

 

ガスト店内では配膳ロボットが適宜配膳していましたが、こちらはコース料理で豪華だからか(?)料理の提供はスタッフさんにて行われました。

スープと前菜の提供は同タイミングでしたが、メイン、デザートはお皿回収後絶妙なタイミングで提供され、ガストでコース料理を楽しめました。

 

産後マクドナルドやスタバで期間限定メニューが気になってよく食べ飲みしています。

ガストでも定期的にこのような大物との共同開発メニューが期間限定で提供されたら時々足を運んじゃうかもしれません。(私が気づいていないだけかも?)

 

近所にガストがある方、Go to eatクーポンがまだ手元にある方、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

私はデジタルクーポン1,000円分+アナログクーポン500円分+残りはバーコード決済しました!笑 デジタルクーポンが使える場所は限られているので使えるのありがたかったです!

 

それではまた、

ゆるふわ

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村


アラサー日記ランキング

yurufuwalady.hatenablog.com

yurufuwalady.hatenablog.com

yurufuwalady.hatenablog.com

yurufuwalady.hatenablog.com

 

プライバシーポリシー お問い合わせ