ゆるふわOLの投資*育児*日常

都内勤務ゆるふわアラサーOLの投資*育児*日常ブログ

アカチャンホンポの1歳バースデーイベントに参加してきた♥


スポンサードリンク

こんにちは、ゆるふわです。

先日娘とアカチャンホンポの1歳バースデーイベントに参加してきました♥

アカチャンホンポの1歳バースデーイベントとは?予約方法は?

www.akachan.jp

アカチャンホンポでは生後6ヶ月の子はハーフバースデー会、1歳を迎えた子は1歳おたんじょうび会に無料で参加できます♥

 

前の月の月末に来月の1歳おたんじょうび会のスケジュールが決まるので、該当月の前の月に申込日・時間を確認し、申込日にWeb予約します。

 

店舗によるかと思いますが、予約は激戦です!

ベビザらスの時もだったのですが、生後6か月のイベントはすぐ予約しなかったので予約できませんでした…。

現在は感染対策のため定員が3名なので(店舗によるかも?)、ゆっくり入力していたらすぐに満席になってしまいます…予測変換等で賢く素早く入力できるようにした方が良いです。

 

バースデーイベントの内容は?

  1. バースデーカレンダーの写真撮影
  2. 選び取りカード
  3. 一升餅
  4. バースデーカレンダーとプレゼント受取

13:00 - 13:25の25分間のイベントでした。

 

印刷があるため、まずはバースデーカレンダーの写真撮影をします。

自分のスマホでも撮影可なので、スタッフさんと一緒にあやしながら写真撮影♥

 

その後アカチャンホンポオリジナルの選び取りカード実施。

すぐにカードに向かってハイハイする子もいれば、動かず泣き出しちゃう子もいました。

 

その後前後にポケットのある赤白のエプロン(?)を着せて、1.8kgのお餅を背負わせて一升餅のイベント。

これもゆっくりハイハイする子もいれば泣き出しちゃう子も。重いよね。。

 

定員3名が順番にやっておしまいです。自分の子の番の時は動画撮影写真撮影可能です!

 

↑ 選び取りカードは頂けます♥ バースデーカレンダーは1年分が良かったなぁ。笑

 

プレゼントは紙パックの麦茶、スヌーピーのファイル、1歳からのサッポロポテトでした♥嬉しい!

 

感想

無料で1歳のイベントに参加できて、お土産プレゼントも頂けるのは嬉しい♥

ハーフバースデーも参加したかったです…!!

予約が大変ですが、こういった子ども向けのイベントは今後もいろいろ参加したいと思っています。

おすすめです!!

 

それではまた、

ゆるふわ

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村


アラサー日記ランキング

yurufuwalady.hatenablog.com

yurufuwalady.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ