ゆるふわOLの投資*育児*日常

都内勤務ゆるふわアラサーOLの投資*育児*日常ブログ

はいチーズ!の無料撮影会&ライフプラン相談会に参加してみた!口コミ


スポンサードリンク

こんにちは、ゆるふわです。

先日来年の年賀状用の写真を確保すべく、無料撮影会なるものに参加してきました♥

 

はいチーズ!の無料撮影会&ライフプラン相談会に参加してみた!口コミ

はいチーズ!の無料撮影会&ライフプラン相談会とは?

clip.8122.jp

今しかない子どものかわいい姿を、プロのカメラマンの撮影で残そう♪
テーマいろいろ♪無料撮影会を実施中!
同時開催で子供の将来のお金の相談ができるライフプラン相談会も。

 

度々Instagramの広告に出てきて、写真データ10枚プレゼントされるというのと、干支ウサギ撮影会でお正月の写真素材をゲットできる♥ということで予約しました。

 

申込~当日までの流れは?

  1. Webサイトから申込
  2. 予約完了メール、リマインドメール受領
  3. 当日まず撮影データ受領までの流れ説明
  4. 着替えて撮影!(約20-30分ほど)
  5. ライフプラン相談会 (約20分ほど)
  6. ディズニー英語システムの紹介 (約15分ほど)

 

私たちは来年の干支うさぎ撮影会を予約しましたが、他にもパンダ撮影会やくまベビー撮影会、3歳-9歳対象のプリンセス撮影会などがありました。

撮影データの受領は、撮影日から約2週間後となるので干支撮影会の場合は余裕をもって予約したほうが良いです。

 

当日はトータル1時間弱でした。前にも後ろにも他の方の撮影が入っていました。

 

当日の撮影会やライフプラン相談会の中身はどうだった?

撮影会は、説明を受けた後子のお洋服をお着替えしてすぐに撮影スタートでした。

カメラマンさん、あやしてくれるスタッフさん2名体制で、4スタイルの子メインの写真と家族3人の写真を撮影頂きました。

撮影中は自分のカメラで写真・動画撮影OKなので夫はあやし係、私は写真・動画撮影をしました。自分のカメラでもとってもかわいい写真と動画を撮ることが出来ました♥満足♥

 

ライフプラン相談会はマネードクターのファイナンシャルプランナーさんがいらっしゃり、まずアンケートを記入し、アンケート内容に沿ってお話でした。

私たちは去年SUUMO経由でマネードクターさんへ住宅ローンについての相談、ライフプラン作成をしていたので、かつてマネードクターさんで相談したことがある旨をお伝えし、もう一度かつて作成頂いたライフプラン表を見直して気になることがあったら連絡しますとお伝えして終了でした。

yurufuwalady.hatenablog.com

 

ライフプラン相談会が終わったらディズニー英語システムのブースがあり勧誘を受けたのでそのまま説明を受けました。

無料体験会(お家までスタッフさんが訪問して体験)についての説明を受け、まだ以前頂いたサンプルCDを聴いていないのでまず聴いてから検討しますとお伝えし、新たなサンプルCD/DVDとディズニーポーチを頂き終了でした。

 

勧誘はあった?感想は?

強い勧誘はありませんでした♥ 

ライフプラン相談会は、次回の相談予約をすると撮影データを追加で5枚ゲットできます。追加撮影データを入手したい方やライフプラン表を作成したい方は次回の相談を予約しても良いかもしれません。

私たちは以前のライフプラン表見てみます、で次回の相談は予約しませんでした。その場はそれで問題なかったですし、その後電話でフォローアップ等もなかったです。

 

ディズニー英語システムについては、その場で無料体験会の予約どうですか?と聞かれましたが検討しますであっさり終わりました。その後フォローアップの電話が来ましたが、まだサンプルCDを聴いていなかったのでまず聴いてから検討しますとお伝えし、終了でした。

 

撮影データ10枚は超満足の出来でした♥

スタッフさん厳選の10枚はどれも素敵で可愛い年賀状用写真を入手できました♥

子のメイン写真8枚に家族写真2枚で、凄く可愛い写真もあれば面白い写真もセレクト頂き、パステル調の色合いになっており、これが無料なのはありがたいです!

 

今後行かれる方の参考になれば幸いです。

また他の無料撮影会にも参加し、レポします♥

 

それではまた、

ゆるふわ

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村


アラサー日記ランキング

 

yurufuwalady.hatenablog.com

yurufuwalady.hatenablog.com

yurufuwalady.hatenablog.com

プライバシーポリシー お問い合わせ