ゆるふわOLの投資*育児*日常

都内勤務ゆるふわアラサーOLの投資*育児*日常ブログ

3月下旬:Netflix/ AbemaTV鑑賞記録


スポンサードリンク

こんにちは、ゆるふわです。

早く赤ちゃんに会いたい、わくわくという気持ちと出産怖いという不安な気持ちが入り混じっている今日この頃です。

 

3月下旬のNetflix/ AbemaTV鑑賞記録です♪

 

*先月のNetflix鑑賞記録はこちら*

yurufuwalady.hatenablog.com

 

f:id:yurufuwalady:20210709211305p:plain

2022年3月下旬のNetflix/ AbemaTV鑑賞記録

真犯人フラグ 真相編 / 地上波日本テレビ

www.ntv.co.jp

2クール分全話地上波で視聴。登場人物多いし、最後の数話まで"?"が多いし、最後もえ?動機はそれ…?薄くない…?と思ってしまった…。。

2クール引っ張られるより、1クールでポンポン話が進んでスカっと解決するミステリードラマの方が私は好きなようです。

 

Working mom ワーキングママ Season4/ Netflix

www.netflix.com

英語のリスニング力強化とワーママの予習として見ているカナダのドラマシリーズSeason4。

Season4は8エピソードしかなく、あっという間に視聴が終わりました。

Season1の時はフランキーがクレイジー過ぎてびっくり過ぎてジェニーの存在がやや薄くなっていた(?)けど、ジェニーの性格も強烈…

小学生低学年の頃アタマジラミが一時的に流行っていたけど、カナダでも流行るんですね。

Season3に続き、思春期の女の子の対応って難しそう…

 

Beauty the bible/ Amazon prime video

https://www.amazon.co.jp/BEAUTY-THE-BIBLE-%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%B31/dp/B081YCC5Z9

今更ながら視聴。グータンヌーボ2に代わる、ボーっとしながら観る番組として流していました。昔はネイルサロンに毎月通っていましたが、今はネイルケアをほぼしておらず、エピソード5のネイルケアの話は参考になりました。

毎週甘皮のケアだけは、落ち着いたら自分でやってみようかなぁ。。

 

未成年裁判 / Netflix

www.netflix.com

終始シリアスな展開で1エピソード60分と長めだけど、続きが気になってすぐに見終わりました。未成年少年裁判の判事が主人公で韓国の少年法についていろいろ出てくるのですが、日本の少年法について同じようなドラマをやってくれればいいのにと思いました。未成年裁判の日本版地上波とかでやらないかなぁ。主人公は天海祐希さんが合いそう。

 

Selling sunsetの新シーズンがもうすぐリリースされるし、The bold type Season4がNetflixで見れるようになっている♥ 産後ちょこちょこ息抜きで観ようと思います♥

 

それではまた、

ゆるふわ

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村


アラサー日記ランキング

プライバシーポリシー お問い合わせ