ゆるふわOLの投資*育児*日常

都内勤務ゆるふわアラサーOLの投資*育児*日常ブログ

10-12月:Netflix, AbemaTV記録


スポンサードリンク

こんにちは、ゆるふわです。

時間があいてしまったのですが、2023/10-12月のNetflix, AbemaTV鑑賞記録です♥

 

*前回の鑑賞記録記事はこちら*

yurufuwalady.hatenablog.com

f:id:yurufuwalady:20210709211305p:plain

2023年10-12月のNetflix, AbemaTV鑑賞記録

トークサバイバー Season2 - Netflix

www.netflix.com

Season2!! これ、海外の人にウケるのか?日本ウケだけじゃない?と思いつつSeason2が出ているから日本だけでなく海外でもウケているのか??

もうこの人が優勝でしょ!!って思っていたら優勝じゃなくてびっくりした。

笑いたいときに見るのがオススメ!

 

Girl or Lady - AbemaTV

abema.tv

年齢と共に変化する魅力や恋愛観のリアルを描く婚活番組!
運命の恋を求め集まった、結婚願望アリの12人の女性たち。
年下組の「ガールチーム」と年上組の「レディーチーム」に分かれ、ハイスペ男性4人を奪い合う!
嫉妬と愛憎、本音と建前…ついに暴かれる“恋と年齢のリアル“。
剥き出しの婚活サバイバルが開幕!

Abemaの大人(アラサーくらい)向けリアリティーショーはとりあえずチェックして見ています。

ガールチームとレディチームに分かれていたけど、そんなに年齢差あいていなかった。

ルールがイマイチで途中で女性だけでなく男性も脱落する展開があったので次シーズンがあるのならルールをもう少し改善して欲しい。

 

今まで彼女出来たことないっていうハイスぺキャラがいたのですが、彼は絶対彼女といたと思う。笑

 

家政婦のミタゾノ Season6 - 地上波

www.tv-asahi.co.jp

前々クールの地上波ドラマは豊作だったが故に?前クールの地上波ドラマは家政婦のミタゾノしか見ませんでした。

今シーズンも旬なネタが入っていて面白かった!

 

Selling the O.C. Season2 - Netflix

www.netflix.com

現在はSelling Sunset Season6をのんびり視聴中。

Selling Tampaの方がSeason1先にリリースされていたけど、Season2はO.C.の方が早いのね。

相変わらず美男美女がバンバン高額物件を売っていて見ていると私も頑張ろう!(仕事もダイエットも)と思わされます。

女性はみんな気が強いよね…気が強くなきゃ高額物件バンバン売れないか。

Selling SunsetにしてもO.Cにしても会社内の人間関係トラブルだけでここまで人気になるの凄い。英語の勉強もかねて今後も追っかけます。

 

PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS - Lemino

produce101.jp

リアルタイムで1記事書けばよかったな~って位ハマって毎日投票していました!!

1pickは村上璃杏ちゃんでした♥デビュー出来てホッ。

LeminoアプリをDLしていれば2アカウント分投票ができたので、最終1pickの投票はLeminoアプリ分は海老原鼓ちゃんに投票していました。

 

初期の人数が多い時のグループ決めは可哀想だった…。

山口愛咲ちゃんも当初投票していたのですが脱落してしまった…泣

夢を諦めずどこか別のグループでデビューして欲しいな。。

 

ビジュアルめちゃくちゃ良い北里理桜ちゃん、低音ボイスがかっこいい髙畠百加ちゃん、長身でかっこいい田中優希ちゃんもデビューして欲しかった…別グループでデビューして欲しい。。

今でもデビューが決まる直前の"想像以上"や"コンセプトバトルの"&ME"、"TOXIC"、"AtoZ"をYoutubeで聴いています。サバ番好き!

 

ブラッシュアップライフ - Netflix

www.ntv.co.jp

凄く面白かった!!おすすめ!! 続きが気になって夫と数日で一気に見ました。

リアルタイムの時も面白いとX(旧Twitter)で言われていたけどその時なんで見なかったんだろう?

出演者の役柄も合ってて良い!! バカリズム脚本のドラマを今後また見たい。

 

今は地上波では光る君へ、不適切にもほどがある!、正直不動産2を追っかけています。

NetflixではラブデッドラインとSelling Sunset Season6を見ています。 

 

それではまた、

ゆるふわ

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村


アラサー日記

プライバシーポリシー お問い合わせ