ゆるふわOLの投資*育児*日常

都内勤務ゆるふわアラサーOLの投資*育児*日常ブログ

6月:Netflix鑑賞記録


スポンサードリンク

こんにちは、ゆるふわです。

6月のNetflix, AbemaTV鑑賞記録です♥

 

*前回の鑑賞記録記事はこちら*

yurufuwalady.hatenablog.com

 

f:id:yurufuwalady:20210709211305p:plain

2023年6月のNetflix鑑賞記録

あいの里

www.netflix.com

さまざまな経歴を持つ35歳以上の男女が、田舎の古民家で共同生活を送りながらパートナー探しに挑む。もう一度恋がしたい彼らに運命の出会いはあるのか、それとも一人で去ることになるのか。

面白かった~Season2出ないのかな?

リリースされてから毎週3-5エピソード公開されていて、エピソード18で急におしまいになってしまってびっくりした!!

古民家のリノベをしながら生活を送っていて、え、古民家あんなに綺麗にしたのに終わっちゃうの?!続けてよね?!と思った。

最年少が35歳、最年長が60歳と幅広い年齢層!高血圧が~とか腰が~とか上の年齢になると出てくるワードが飛び交ってて新鮮なリアリティショーだった!

あいのり制作陣の方が手掛けていて、あいのり出演者の"じゅんぺい"が出ていたw

 

サンクチュアリ~聖域~

www.netflix.com

全体は屈強だが、投げやりな性格の青年が相撲部屋に入門。力士になった彼はとがった振る舞いでファンを魅了しながら、伝統と格式を重んじる角界を揺るがしていく。

Twitterで面白いとおすすめされていて夫と鑑賞。面白かった!!こっちは確実にシーズン2あるよね?続きが気になる!

後半急にスポコンドラマになって流れが変わって面白かったw

相撲協会の協力はなく、独自で作成されたみたいだけど、こんな業界だったら怖いな…

 

Selling Sunset Season6

www.netflix.com

待っていましたSelling Sunset♥

美女が豪邸物件をバンバン売っていて仕事頑張ろうという気持ちになるドラマ。

しかしドラマの大半は美女たちのネチネチ喧嘩バトルw

新登場のニコールは3年前のことネチネチネチネチ言ってて怖かったw

イラつくなら3年前にその場でちゃんと話し合いすればよかったのに…

クリスティーンがいなくなってしまって残念。

わたしより年齢上の人が多いのに美貌キープできているの凄い…

 

(番外編) 地上波/ あなたがしてくれなくても

www.fujitv.co.jp

これもTwitterで話題になっていて、途中から視聴開始!(最近私の視聴/読書ログの元はTwitterになっているw)

最後めっちゃモヤモヤ!

結局陽ちゃんの"妻だけED"は解決できたの?本当に2人の問題は解決できたの?

楓(田中みな実)だけが可哀想なお話だった…

結婚してから"不倫"はただただ気持ち悪いなと思うようになった。(変化!)

 

それではまた、

ゆるふわ

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村


アラサー日記

プライバシーポリシー お問い合わせ