ゆるふわOLの投資*育児*日常

都内勤務ゆるふわアラサーOLの投資*育児*日常ブログ

2-3月:Netflix, AbemaTV鑑賞記録


スポンサードリンク

こんにちは、ゆるふわです。

2-3月のNetflix, AbemaTV鑑賞記録です♥

 

*前回の鑑賞記録記事はこちら*

yurufuwalady.hatenablog.com

f:id:yurufuwalady:20210709211305p:plain

2023年2-3月のNetflix, AbemaTV鑑賞記録

シャッフルアイランド Season3

times.abema.tv

男女それぞれが南国の2つの島に集まった状態でスタートし、「1日に1回は必ず、もう1つの島からメンバーを指名し入れ替わらなければならない」というルールのもと、毎日男女が島を入れ替わりながら恋人を探していく同番組。Season3では2つの恋の島『Island PINK』と『Island BLUE』を舞台に、運命の相手を探すため7泊8日のラブバカンスに集まった美男美女が『出会い、別れ、すれ違い、恋の駆け引き、運命の再会』といった過酷な運命に翻弄されながらも“真実の愛”を手にすることが出来るのかを追いかける。

コロナもあけたので、Season3の舞台はパラオ

昔旅行する予定が結局行けずじまいだったのでいつか行きたいなぁ…

今回は今まで以上に体の引き締まった美男美女ばかりだった…痩せたい…

夫とあーだこーだコメントしながら見ています。

 

チルダ ザ・ミュージカル

www.netflix.com

久しぶりのミュージカル映画

チルダは今まで見たことがなかったので展開楽しめました♥

 

ブロンド

www.netflix.com

マリリン・モンロー役を演じたアナ・デ・アルマスがいくつも主演女優賞を受賞していて気になって鑑賞したのですが、見ている間も後も気分悪く観なきゃよかったです…

最初の15分くらいで子どもに対するびっくりするシーンがあるので注意です。

ひたすら暗いシーンばかりでした…これを演じきったアナ・デ・アルマスは凄い。

見終わった後はマリリン・モンローの生涯を調べました。

女優としては成功したけど、プライベートは可哀想なことが多かったようです…知らなかった…

 

隣の恋は青く見える4

【1話フル】浮気、結婚、束縛、遠距離…悩めるカップルたちが関係性を見つめ直す公認浮気旅行へ┃ 土曜よる10時〜無料配信 #隣の恋は青く見える - YouTube

悩めるカップルたちがお互い同意の元で一時的に交際関係を解消、関係を見つめ直す1週間の"公認浮気"旅行へ。舞台はアジアンリゾートベトナム。2チームに別れ旅をしながら元恋人と新しい恋を天秤にかける。”復縁”か”別れ”か、それとも”新しい恋”か。浮気した夜に、想うのは誰?

こちらもコロナが明けて舞台はベトナムへ!

片方のチームはスタートがホーチミンで、観光メインの街だから恋愛発展させるの難しくない?と思った。もう片方はリゾート地ダナンだから絶対ダナンスタートの方が良い!

恋愛系のリアリティーショーを海外でやるならリゾートが絶対いいよ~

今回のシーズンは凄く顔の整っている男の子が意外にも女性陣に全くモテてなくて、夫となんでだろう?性格面白くないのかな?と不思議でした。

 

ネクスト・イン・ファッション2

www.netflix.com

大好きなリアリティーショー♥

今回も2日間で一気見でした。0から紙にイメージを書いて、短時間で実際に洋服作っちゃうシーンは毎回凄いなと思う。

後半になるにつれ涙が… ファッションLoveじゃなくてもリアリティーショー好きの方なら必ず楽しめると思います♥ とてもおすすめ!

 

ちひろさん

https://chihiro-san.asmik-ace.co.jp/

Netflixで日本のランキングに入っていたので鑑賞。

有村架純演技上手い!!(今更?w) 本当に元風俗嬢っぽく見えました。

 

Emily in Paris Season3

www.netflix.com

ちょこちょこ見ていたので見終わるの時間かかりました。

毎回ええっ?!っていう終わり方で次のシーズンに行くなぁ。

そして毎シーズン、エミリー凄く可愛いファッション♥って思う時もあれば、これはブリブリすぎて無理…というファッションもある。笑

 

今は毎週AbemaTVでK-POPサバイバル番組"Boys Planet"を見ています。

推しがデビュー出来ますように…

 

それではまた、

ゆるふわ

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村


アラサー日記

プライバシーポリシー お問い合わせ