ゆるふわOLの投資*育児*日常

都内勤務ゆるふわアラサーOLの投資*育児*日常ブログ

9月:Netflix, AbemaTV記録


スポンサードリンク

こんにちは、ゆるふわです。

9月のNetflix, AbemaTV鑑賞記録です♥

 

*前回の鑑賞記録記事はこちら*

yurufuwalady.hatenablog.com

 

f:id:yurufuwalady:20210709211305p:plain

2023年9月のNetflix, AbemaTV鑑賞記録

シャッフルアイランドシーズン4 - AbemaTV

times.abema.tv

AbemaTVのリアリティーショー、シャッフルアイランド!!

10代の子が出演者のリアリティーショーは見てないけれど、20代30代が出演者のリアリティーショーは結構チェックしてる。

シャッフルアイランドは新シーズンが出るごとに美男美女レベルが上がっている…!!

みんな本当に可愛い。男性はムキムキマッチョ!!

 

男性で"ボブの子が好き"と言って外見の誉め言葉しか出てこない人がいて少し残念だった…7日間しかないし、最初は外見から入っても内面を見て少しでも内面を褒めて欲しい。(見て欲しい)

 

世界の果てに、ひろゆき置いてきた - AbemaTV

news.yahoo.co.jp

ちょうど全話無料期間をやっていて急いで夫と視聴。面白かったおすすめ!!

あいのりもやらなくなってしまったし、最近海外渡り歩きみたいな番組を見ていなかったので新鮮でした。特に行ったことがない&今後行くことなさそうなアフリカ圏!!

こういうテレビ番組また増えて欲しいなぁ。

東出くんも杏ちゃんの件で印象最悪だったけど、この番組ではいい味出してた。笑

 

ハヤブサ消防団

www.tv-asahi.co.jp

前クールの地上波ドラマは豊作だった♥久しぶりにたくさん並行して毎週ドラマ追っかけていました。

こちらは池井戸潤原作のドラマ。

宗教って怖い。ミステリー調で続きが気になって面白かった!

最近山本耕史のドラマキャラが好きです。(Netflixの離婚しようよ、このドラマ)

 

VIVANT

www.tbs.co.jp

こちらも前クール地上波ドラマ!!

途中堺雅人半沢直樹モードになったりして面白かった。笑

シーズン2も早く観たいな、豪華キャストでシナリオも何転もして続きが毎週気になるドラマでした。サントラも気に入った!

 

最高の教師

www.ntv.co.jp

こちらも前クール地上波。芦田愛菜ちゃんが出演するということで話題になって鑑賞。

子ども店長大きくなったねぇ。

このドラマも続きが気になって毎週楽しみでした。

松岡茉優って若いイメージだったけど、もう先生の役やっちゃうのねぇ。

前クールは最高の教師, VIVANT, ハヤブサ消防団の順に最初気になっていたけれど、最終的な満足度としてはVIVANT, ハヤブサ消防団, 最高の教師の順かも。

VIVANTみたいな大スケールドラマを毎クールやってくれると地上波気になるんだけどなぁ。

 

今はProduce 101 JAPAN GIRLS 日プ女子と家政夫のミタゾノを毎週追っかけています。

Selling the O.C. S2とNIZI PROJECT S2も観ているけどややゆっくりめ。

 

それではまた、

ゆるふわ

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村


アラサー日記

プライバシーポリシー お問い合わせ