ゆるふわOLの投資*育児*日常

都内勤務ゆるふわアラサーOLの投資*育児*日常ブログ

7月:Netflix, Amazon Prime Video記録


スポンサードリンク

こんにちは、ゆるふわです。

7月のNetflix, Amazon Prime Video鑑賞記録です♥

 

*前回の鑑賞記録記事はこちら*

yurufuwalady.hatenablog.com

f:id:yurufuwalady:20210709211305p:plain

2023年7月のNetflix, Amazon Prime Video鑑賞記録

ラブトランジット

www.amazon.co.jp

【第一話から涙する人が続出!その理由は…?!】俳優・プロアスリート・経営者…華麗な肩書きを持つ10人の男女。でも実は彼ら…全員が誰かの元恋人!次の恋のお相手は“新たな恋人”か?それとも“忘れられないアノ人”か?「終わった恋には未練ゼロ!復縁なんてありえない派」と「もう一度よりを戻したい…未練アリアリ派」が入り混じり、究極の二択に向き合う新感覚恋愛リアリティ番組。舞台は地上46階の超高級ホテル。誰が誰の元恋人か悟られないよう互いの年齢や職業は秘密のまま一か月に及ぶホカンス生活に挑む。「元彼との思い出の地を別の男性とデートせよ」互いを知るための指令の数々に心が揺れ動き始める。さらに毎夜送信される「元恋人からの匿名メッセージ」に不安と嫉妬を掻き立てられていく。彼らはナゼ別れ、ナゼ再会したのか?過去の恋の秘密が紐解かれた時、予想しなかった“次の恋”が幕を開ける。最終日に待つのは新たな恋?それとも…

配信された直後Twitterで一時的に話題(?)になっていたので視聴。

出演者はほぼ年下の方たちで1人だけ自分より年上いたけど、なんだろう、リアリティーショーが好きでこの手のものをたくさん見てきたからか自分が年を重ねておばさんマインドになってきたからかTwitterで感想をあげてる人たちのように盛り上がれなかった…笑

若いねぇ…(遠い目)って感じで見ちゃった。笑 Netflixで配信され始めた"オオカミちゃん~"も見ようとしたんだけどなんか若いな…と思って結局エピソード2まで続かなかった。。

 

離婚しようよ

www.netflix.com

気持ちは冷めきっているものの、2人の結婚により得をする権力者が大勢いるため、すぐには別れられない女優と政治家の夫婦。そこで彼らは一致団結し、"離婚"という目標を実現すべく動き出す。

Netflixオリジナルドラマ。テンポよく進んで夫と楽しく視聴できた!

サンクチュアリあいの里、このドラマ…最近のNetflix Japnオリジナルドラマや映画・番組は面白い!!

このドラマを見終わってからは仲里依紗Youtubeチャンネルにハマってます。笑

 

御手洗家、炎上する

www.netflix.com

13年前の火事は、本当に母の不注意が原因だったのか? 疑問を抱く娘の杏子は偽名を使い、父の後妻となった冷淡な女性のもとで家事代行として働きながら復讐(ふくしゅう)を企てる。

配信直後地上波でCMをやっていて気になって視聴。

日本の復讐系ドラマ久しぶりに見た!永野芽郁ちゃん可愛い!肌白い!

ラストはええって展開で面白かった!鈴木京香さん綺麗~

 

怒涛の気になるもの一気にNetflix配信が終わって、今はAmazon prime videoのバチェラー5を見つつ、地上波のハヤブサ消防団、最高の教師、VIVANTを見ています。久しぶりにこんな地上波のドラマ追いかけてる!普段は全く見ないか1つ見るかくらいなのに。今回のドラマは面白い♥

あとはNizi project Season2を見なくては…

 

それではまた、

ゆるふわ

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村


アラサー日記

プライバシーポリシー お問い合わせ