ゆるふわOLの投資*育児*日常

都内勤務ゆるふわアラサーOLの投資*育児*日常ブログ

12月:Netflix/ AbemaTV/ Amazon Prime Video鑑賞記録


スポンサードリンク

こんにちは、ゆるふわです。

今期地上波ドラマでは"愛しい嘘~優しい闇~"と"真犯人フラグ真相編"を見ています。AbemaTVで最近始まった"30までにとうるさくて"も毎週楽しみにしています♪

 

先月のNetflix/ AbemaTV鑑賞記録です♪

 

*前回のNetflix鑑賞記録はこちら*

yurufuwalady.hatenablog.com

yurufuwalady.hatenablog.com

f:id:yurufuwalady:20210709211305p:plain

2021年12月のNetflix/ AbemaTV鑑賞記録

Selling Sunset Season4 / Netflix

www.netflix.com

待っていました新シーズン♥

豪華なセレブ向け物件を見るのと、美女たちがバリバリ働く姿を見るのが好き♥

40くらいになってもメアリーみたく美貌を維持したい…笑

 

クリスティーンが妊娠後期でお腹もとても大きいのにピンヒールを履いていてびっくり!ベビーカー押している時もピンヒール!! 世界が違う…笑

私は妊娠が分かってからは外出時はいつもスニーカーになりました。

女性の多い職場だと女性同士のバトルは絶対つきものですよね…女性が少ない職場でもあの人とあの人は仲が悪いとか噂で聞きますし…。女性の少ない職場で働きたい。

 

ドキュメンタル10/ Amazon Prime Video

www.amazon.co.jp

歴代優勝者6名が終結した新シーズン。ハリウッドザコシショウがやっぱり面白い!!

 

バチェラー・ジャパン Season4 / Amazon Prime Video

www.amazon.co.jp

イケメンコウコウさんがバチェラーのSeason4!!

藤原望未さんが広瀬すずちゃん似で可愛い!!と最初から目をつけていました。

誰とでもチュッチュしちゃったり結構オープンでびっくりしちゃいました。もし自分が出演者だったら嫌だなぁ。笑

途中のシーンはええ?!と驚かせられるところもあったけど、終盤は夫と予想した通りでした。

シーズン3のように結婚まで行くのかな?その後も気になる!!

 

14ALL / AbemaTV

14all.tokyo

日本国内開催、日本人オーディション番組!! 放送中もデビュー後も全く話題になっていない…?国民投票もなかったから…?

自分が投票できると応援する気持ち高まるし、デビュー後も応援続きますよね。

毎日の投票に参加していたGirls Planet 999発のKep1erとProduce 101 Japan Season2発のINIは今でも活躍を追いかけて応援しています♥

VECTALLの今後の活躍に期待!!

 

Selling Tampa / Netflix

www.netflix.com

Selling Sunsetのフロリダ西海岸バージョン!! 会社のオーナーも従業員も女性!!

こちらもSelling Sunsetと同じく豪華な物件に美女たち♥

Selling sunsetほどバチバチした争いはなかった気がする。自分より若い子が何億円もする物件売って何千万円のコミッションゲットしているのは尊敬…年収上げたい…

 

産休に入ったら鑑賞記録と読書記録の数が増えるんだろうなぁ。笑

育児がスタートしたらたくさんは見れなくなると思うので、気になるのはこの数ヶ月で見ることにします!!

 

それではまた、

ゆるふわ

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村

プライバシーポリシー お問い合わせ