ゆるふわOLの投資*育児*日常

都内勤務ゆるふわアラサーOLの投資*育児*日常ブログ

4月:Netflix鑑賞記録


スポンサードリンク

こんにちは、ゆるふわです。

生後1ヶ月の娘、寝ている時に"ん゛~"、"あ゛~"と小怪獣(?)のような声を出すようになり、この声に癒されています。

 

4月のNetflix鑑賞記録です♪

4月は全く本を読めなかったのですが、授乳中や休憩中にテレビはよく見ていました。

 

*先月のNetflix鑑賞記録はこちら*

yurufuwalady.hatenablog.com

yurufuwalady.hatenablog.com

 

f:id:yurufuwalady:20210709211305p:plain

2022年4月のNetflix鑑賞記録

ブリジャートン家 Season2

ブリジャートン家 | Netflix (ネットフリックス) 公式サイト

 ロンドン社交界でその名を知られるブリジャートン家の8人きょうだいが、それぞれの愛と幸せを追い求める姿を描く。原作はジュリア・クインのベストセラー小説。

Season1は最も視聴されたNetflixオリジナルシリーズ!Season3,4の製作も決まっているよう。

Season1はブリジャートン家の長女ダフネが主人公だったけど、今回Season2は長男アンソニーが主人公。

新キャラのケイトが美人♥ ダフネはちょこちょこ出てくる位でした。

次女エロイーズとエロイーズの親友ペネロペは20代の女優さんだろうなと思っていたら、二人とも30代でエロイーズ役のクローディア・ジェシーは自分より年上でびっくり!!美しい!!

中世ヨーロッパ舞台のゴシップガールのようなドラマ!映像も綺麗だし、出演者全員美男美女!! Season3,4も楽しみです。

 

未来日記

https://www.netflix.com/jp/title/81443720

Netflix日本のオリジナルシリーズで、前にTOP10入りしていて気になったので視聴。

出演者2人が自分のタイプじゃないのと、日記システムにそんなわくわくしなかったからあまりハマれなかった…高校生のとか10代の頃に見ていたらこのシステムにハマるのかなぁ。。

 

令嬢アンナの真実

Watch Inventing Anna | Netflix Official Site

ドイツの大富豪の令嬢をかたり、NYの上流階級をあざむいたアンナ・デルヴェイ。彼女は野心的な起業家か、それとも詐欺師か? ひとりの記者が、彼女の真実に迫る。

実話ベースのお話。最初は少し退屈だなぁ…と思ってしまったのですが、エピソード4,5中盤あたりからハマって一気見でした。

令嬢アンナ本物のInstagramも存在しており、チェックしてみたのですがあんまりセレブ感ないし超絶美人という訳ではなかった…

ストーリーも"え、なんで騙されちゃうの?!"というシーンがいくつもあり、実際はアンナのセレブ演技/演出がうまかったのかなぁ…

実話というのが面白い!オススメです。

 

ヒヤマケンタロウの妊娠

www.netflix.com

夫とあっという間に視聴。1話約30分、8エピソードなのでさくさく見れます。

ちょうど私の妊娠~出産のタイミングで配信だったので、共感エピソード満載で面白かったです。

このドラマの世界線にいつかなって欲しい。笑 男性も妊娠出産して欲しい。笑

 

Selling sunset Season5

https://www.netflix.com/jp/title/80223108

今シーズンはクィア・アイのタン・フランスが司会で出演者がSeason5を振り返る"Reunion"があった!

Reunionはいつも話題の中心にいるクリスティーンは出席せず。みんなに糾弾されるのが嫌で欠席したのかな…

Season5の内容は相変わらずだった!アラサー、アラフォーなのに出演者みんなスタイル、美貌キープしてて凄い…そしてバリバリ稼ぐ姿素敵…

 

ワーキングママ Season5

https://www.netflix.com/jp/title/80198991

リスニング力強化(英語学習)+ワーママ予習のために見てるドラマも遂にSeason5まで見た!

最近Season6も配信開始したからこれから視聴予定。早く私も同じ月齢の子どもを持つママ友欲しいな。

 

それではまた、

ゆるふわ

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村


アラサー日記ランキング

プライバシーポリシー お問い合わせ