ゆるふわOLの投資*育児*日常

都内勤務ゆるふわアラサーOLの投資*育児*日常ブログ

【正直レビュー】SHEINでベビー服を買ってみた!どのくらいで届く?素材やサイズは問題ない?


スポンサードリンク

こんにちは、ゆるふわです。

ガンガンずり這いする&何度も洗濯するとすぐに洋服に毛玉が出来てしまう…

見た目可愛くてお値段優しいお洋服が買いたい!!ということでSHEINのお洋服を買ってみました。

 

SHEINでベビー服を買ってみた

どのくらいで届くの?

発送元は中国の広東省で国際便で配達されました。

注文した次の日に発送しましたメールが届き、家に届いたのは注文してから5日後でした。早い!

 

注文したベビー服はどんなもの?

一時期TwitterでSHEINのお洋服の品質について話題になったことがあり、

素材が心配だった私はまずは2着買ってみようと2着だけ購入しました。

 

♥1着目♥

私の大好きなピンクの花柄ワンピース!そしてワンピースと同じ花柄のヘアバンドも付いてきました♥

 

♥2着目♥

もう1着はグレーとパステルピンクのチェック柄ワンピース。

こちらもワンピースと同じチェック柄のヘアリボンが付いてきました♥

 

お洋服は↑の袋に綺麗に包まれていました。

 

素材やサイズは問題なかった?

ワンピースをめくった感じがこちら↓

ペラッペラではなかったです。春にどちらも活躍できそう♥

 

 

サイズは、日本のベビー服 60,70,80,90という表記ではなく、6-9month、9-12month、12-18monthといった生後?表記になっています。

現在生後10か月の娘はサイズ80がピッタリ(袖はめくっている)、90も着るけど袖まくりです。

今回サイズ感が分からなかったのでとりあえず大き目で12-18monthのものを購入して見ました。

サイズは正解でした♥袖はまくるけど腕周りはピッタリ。ワンピースも大きすぎず良かったです。

 

感想

今回レビューで高評価のもの、お値段も手ごろのものを購入しましたが大正解でした♥

 

↓10ヶ月になる前ギリギリに9ヶ月の月齢フォト笑

 

夫やおじいちゃんおばあちゃんからも好評だったので、また買おうと思います!

写真映えする可愛い洋服が欲しい、安くて可愛いお洋服欲しい方には良いと思います!

 

それではまた、

ゆるふわ

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村


アラサー日記ランキング

 yurufuwalady.hatenablog.com

yurufuwalady.hatenablog.com

 


 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ