ゆるふわOLの投資*育児*日常

都内勤務ゆるふわアラサーOLの投資*育児*日常ブログ

10月 アラサーゆるふわOLの投資資産公開


スポンサードリンク

こんにちは、ゆるふわです。 

 

10月の投資状況についてです!日付超えて11月になってしまった…

 

*先月の投資状況はこちら* 

yurufuwalady.hatenablog.com

 

2022年10月時点の投資資産の公開

米国株は久しぶりに買い増ししようとしたのですが指値ささらず。

日本株をちまちまやっています。

 

 10/31時点の投資資金合計は、8,148,634円です。

(先月9/24時点では、7,764,524円でした。)

含み損益は、1,314,916円!+16.14%!!

 

毎月の積立状況

1. 会社の持株会   5,000円

2. 積立NISA          33,333円

3. 特定口座で積立 eMAXIS Slim米国株式(S&P500) 36,667円

4. ジュニアNISA    42,500円

 

月々117,500円、変更なしです。

 

10月の投資アクション

伊藤忠を一旦利確し、再び三菱商事伊藤忠INPEX買い戻し♥

トヨタオリックスを買い増しして、三菱UFJフィナンシャルグループや優待が魅力のクリレスを買ってみました!

東京日産コンピュータシステム権利落ち日に売却すればよかった…完全に忘れていてたった1株なのですがマイナスです…。

 

起きるのが遅めなので午前中は娘のお世話や家事に忙しく…気づいたらネオモバの後場始値で購入できる10:30を過ぎてしまっていてガーンということが何回かありました。

楽天証券を使って単元株でデイトレしてみようかなぁとかFXやってみようかなぁとか思うもののまだ行動に移せず…(FXはやらない!!)

 

今月は伊藤忠しか利確できなかったので毎月+3-5万は未達成。。

来月は達成できるよう、ちまちま頑張ります!!

 

 

投資は自己判断で!それではまた、

ゆるふわ

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村


アラサー日記ランキング

プライバシーポリシー お問い合わせ