ゆるふわOLの投資*育児*日常

都内勤務ゆるふわアラサーOLの投資*育児*日常ブログ

9月 アラサーゆるふわOLの投資資産公開


スポンサードリンク

こんにちは、ゆるふわです。 

 

9月の投資状況についてです!

 

*先月の投資状況はこちら* 

yurufuwalady.hatenablog.com

2022年9月時点の投資資産の公開

日本株をちまちま購入し、ちまちま利確しています。

 

 9/24時点の投資資金合計は、7,764,524円です。

(先月8/21時点では、8,027,885円でした。)

含み損益は、997,086円!+12.84%!!

 

毎月の積立状況

1. 会社の持株会   5,000円

2. 積立NISA          33,333円

3. 特定口座で積立 eMAXIS Slim米国株式(S&P500) 36,667円

4. ジュニアNISA    42,500円

 

月々117,500円、S&P500への積立金額を今月から2万増額しました!!

余裕あれば今月も増額しようかなぁ。。

 

9月の投資アクション

INPEX、商社株を利確しました♥どちらもまた下がったタイミングで買い戻します♥

もっと下がったタイミングで日本株を増やしたくて今はキャッシュ多めです。

米国株は相変わらず静観です。もう少し下がったタイミングでマイクロソフトかアップル買おうかなぁ…

毎月+3-5万利確できると良いなぁ。。2022年も残り3ヶ月と少し。日本株をネオモバでちまちま頑張ります!

 

投資は自己判断で!それではまた、

ゆるふわ

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村


アラサー日記ランキング

プライバシーポリシー お問い合わせ