ゆるふわOLの投資*育児*日常

都内勤務ゆるふわアラサーOLの投資*育児*日常ブログ

8月 アラサーゆるふわOLの投資資産公開


スポンサードリンク

こんにちは、ゆるふわです。 

 

8月の投資状況についてです!

 

*先月の投資状況はこちら* 

yurufuwalady.hatenablog.com

 

2022年8月時点の投資資産の公開

日本株は先月同様ネオモバでちまちま買っています。

米国株の調子が戻ってきたので、含み益が戻ってきました♥

 

 8/21時点の投資資金合計は、8,027,885円です。

(先月6/9時点では、8,032,876円でした。)

含み損益は、1,733,709円!+21.6%!!

 

毎月の積立状況

1. 会社の持株会   5,000円

2. 積立NISA          33,333円

3. 特定口座で積立 eMAXIS Slim米国株式(S&P500) 16,667円

4. ジュニアNISA    42,500円

 

月々97,500円、先月と変わらずです。

先月からもう少し増やそうかなと思っていますがまだ実行にうつせていません。。

 

8月の投資アクション

一時期積立投資していた"iFreeNEXT FANG+インデックス"を利確しました。

レバナスもプラ転したら即利確したい…流行りに乗っかるのはよくないと勉強になりました。

米国株はひたすら静観しています。テスラとNVIDIA以外はプラ転したので、ドル確保のために利確しようか悩みどころ。

 

日本株TOYOTAINPEX, KDDI, NTTをちまちま買い戻しし、タカラトミーを初めて買ってみました。ちまちま買い増ししていきます。商社株は調子が良い♥

日本株はちまちま買ってちまちま売って利確額増やしていこうと思います。

 

 

投資は自己判断で!それではまた、

ゆるふわ

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村


アラサー日記ランキング

プライバシーポリシー お問い合わせ