ゆるふわOLの投資*美容*日常

都内勤務ゆるふわアラサーOLの投資*美容医療*日常ブログ

5月 アラサーゆるふわOLの投資資産公開


スポンサードリンク

こんにちは、ゆるふわです。 

 

4月の投資状況についてです!

Twitterでも時々投資関連呟いています♡良ければフォローお願いします♡

 

*先月の投資状況はこちら* 

yurufuwalady.hatenablog.com

2022年5月時点の投資資産の公開

数ヶ月ずっとマイナスだったビックカメラを利確♥ そして手離していた商社株を端株で買い戻し始めました!日本株をほんの少し売買しただけで、米国株は静観。

 

 5/5時点の投資資金合計は、7,952,187円です。

(先月4/1時点では、7,965,016円でした。今年は資金の大幅増加はなし…)

含み損益は、1,323,316円!+16.64%!!

 

毎月の積立状況

1. 会社の持株会   5,000円

2. 積立NISA          33,333円

3. 特定口座で積立 eMAXIS Slim米国株式(S&P500) 16,667円

 

月々55,000円、変化なし。早速子どものジュニアNISAを開設♥

子どもの銀行口座の開設が完了したら、早速ジュニアNISAのつみたてを夫と一緒に始めます!来月からかな?

 

4月の投資アクション

ビックカメラはようやくプラ転したので利確♥ 優待も2回貰えたので良かった!!

商社株をちまちま買い戻し始めました。安くなったタイミングでもっと買い増したい。

米国株はエヌビディアとテスラは一旦利確しておけばよかった…欲が出てしまって利確タイミングを逃した…。

産休育休で収入激減+赤ちゃん費用で支出増大ということで、投資資金が潤沢にないためちまちま売買です…できれば毎月利確して数万程度利益欲しいなぁ。。

米国株はどこかでエヌビディアやテスラを利確して、下がった時の投資資金に備えたい。利確タイミングが難しい!!

 

 

投資は自己判断で!それではまた、

ゆるふわ

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村


アラサー日記ランキング

プライバシーポリシー お問い合わせ