ゆるふわOLの投資*育児*日常

都内勤務ゆるふわアラサーOLの投資*育児*日常ブログ

キリンホールディングス(2503)優待記録


スポンサードリンク

こんにちは、ゆるふわです。 

 

先月ですが、株を保有していたキリンホールディングス(2503)から優待が届きました♥

今後は優待もブログで記録していこうと思います!

 

*毎月の投資状況記事はこちら* 

yurufuwalady.hatenablog.com

 

キリンホールディングス(2503)優待記録

3月上旬に優待の案内が届きました。

100株以上1000株未満の株主と1000株以上の株主で優待品が違い、100株の私は以下5つの中から好きなもの1つを選べました。

 

  1. キリンビール詰め合わせセット(合計4本)
  2. 清涼飲料の詰め合わせセット(合計7本)
  3. キリンiMUSE プラズマ乳酸菌サプリメント
  4. キリンシティお食事券1,000円
  5. 飲酒運転事故被害者支援募金への寄付1,000円

 

TwitterでキリンHDの株を持っている方は何人かお食事券を選択されている方がいました。

私は、生まれたての娘がいるのですぐに食事は無理かな~授乳するしアルコールも無理かな~ということで、2の清涼飲料の詰め合わせセットを選択しました!

 

配当金は3月末に税引き後、2,591円口座に振り込まれていました。

 

清涼飲料の詰め合わせセット

 

5月に優待品が届きました♥

 

缶コーヒーは夫にあげて、他のジュースや紅茶は頂きました♥

既にキリンHDは利確してしまって手元にもうないのですが、また次の優待の時期までに持ちたいなぁと思いました。優待なくならないで欲しい。。

 

オリックスの優待も楽しみです♥

 

 

投資は自己判断で!それではまた、

ゆるふわ

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村


アラサー日記ランキング

プライバシーポリシー お問い合わせ