ゆるふわOLの投資*育児*日常

都内勤務ゆるふわアラサーOLの投資*育児*日常ブログ

11月 アラサーゆるふわOLの投資資産公開


スポンサードリンク

こんにちは、ゆるふわです。 

 

10月中旬~11月初旬の投資状況についてです!

Twitterでは適宜投資状況について呟いています♡良ければフォローお願いします♡

 

*先月の投資状況はこちら* 

yurufuwalady.hatenablog.com

 

 

2021年11月時点の投資資産の公開

f:id:yurufuwalady:20211111181514p:plain

マンション購入の手付金+ローン本申込で現金が必要になり、ネオモバは一部損切+利確しました!早く手付金返ってきてほしいな…

今はネオモバでコツコツ積立購入しています。

 

 11/11時点の投資資金合計は、6,015,470円です。

(先月10/12時点では、6,052,370でした。利確と損切をしたので投資資金は微減…)

含み損益は、1,541,710円!+25.6%!!

米国株のおかげだぁ♥♥ +100万は嬉しい!

 

毎月の積立状況

1. 会社の持株会 25,000円

2. 積立NISA          33,333円

3. 確定拠出年金     20,000円

4. 特定口座で積立 eMAXIS Slim米国株式(S&P500) 76,667円

5. 特定口座で積立 eMAXIS Slim全世界株式(オール・カントリー) 15,000円

6. 特定口座で積立 iFreeNEXT FANG+インデックス 10,000円

7. 特定口座で積立 iFreeレバレッジ NASDAQ100 10,000円 

 

月々190,000円、先月から変更ありません♥ レバナスも+になっているのが嬉しい

 

10月中旬~11月前半の投資アクション

現金を増やしたかったので、投資金額も多い花王は損切しました。。損切した価格よりも今はさらに下がっているので早く損切してよかったかも。。

伊藤忠は利確しました。現金増やす必要なければそのまま持っていたかった~

今はKDDI三菱商事キリンホールディングスなどをコツコツ積立購入しています。

NVIDIAが上がっていて含み益も増えています♥

NVIDIAは下がったらまた買い増ししたい!利確せずにずっとホールドする予定です!

TESLAを今度こそ下がったタイミングで買いたいけど、タイミング難しい…

米国個別株の比率を上げたい!しかしタイミングいつもミスする!笑

 

投資は自己判断で!それではまた、

ゆるふわ

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

プライバシーポリシー お問い合わせ