ゆるふわOLの投資*育児*日常

都内勤務ゆるふわアラサーOLの投資*育児*日常ブログ

7月:Netflix/ Amazon prime鑑賞記録


スポンサードリンク

こんにちは、ゆるふわです。

最近はお風呂上りにAbema TVで"給与明細"という各職業のお給料を調べる番組を見るのが日課です♪

 

先月のNetflix/ Amazon prime鑑賞記録です♪

 

*前回のNetflix鑑賞記録はこちら*

yurufuwalady.hatenablog.com

 

f:id:yurufuwalady:20210709211305p:plain

 

2021年7月のNetflix鑑賞記録

Too hot to handle Season2 (邦題: ザ・ジレンマ もうガマンできない?! / Netflix

ザ・ジレンマ: もうガマンできない?! | Netflix (ネットフリックス) 公式サイト

Season2配信です!! 今はブラジル編も配信されており、ブラジル編視聴中♪

Season1同様みーんな美男美女!! 女性は大半はモデルでしたが、バービーちゃんな外見なのに弁護士の子がいたり、超セクシーなのにパイロットしている女の子がいました。男性はプロのサッカー選手、モデル、パーソナルトレーナーなど。

 

みんなどういう偽番組企画で呼ばれたんだろう?怪しいと少しも思わなかったのかな?と思う。笑

この番組を見ていると、私も体鍛えないとー!水着着れないー!という気持ちになります。そして海の綺麗なビーチに行きたくなります。笑

頭働かさず、英語リスニングの勉強したい方はこのリアリティーショー良いのではないでしょうか?! 

 

ドキュメンタル番外編 イケメンタル fromまっちゃんねる / Netflix

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%89%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%AB%E7%95%AA%E5%A4%96%E7%B7%A8-%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%AB-from%E3%81%BE%E3%81%A3%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AD%E3%82%8B/dp/B097JY9T6K


地上波で過去に放送されていたイケメンタルがAmazonで配信されていたので視聴。女子メンタルもAmazonで配信されています。

イケメンタルの出演者は木村昴、島太星(NORD)、JOY、高橋克典武田真治山田孝之

山田孝之とか高橋克典出演しちゃうんだとびっくり!!

イケメン出演者たちでも十分面白かった!!ドキュメンタル好きさんはぜひ♥

 

エイコーのゲーム実況(ライフイズストレンジ) / Youtube

www.youtube.com

お笑い芸人 狩野英孝さんのYoutube実況にかれこれ1年くらい?実況始めた当初からハマっています。

現在進行形で"ライフイズストレンジ2”というソフトのゲーム実況をたまにされているのですが、そのゲームが面白く、1も見てみました。

物語の選択肢次第で物語の内容が変わるゲームで、そもそもゲーム自体が面白いです!

そして狩野英孝さんの反応も面白いです!

エンディング自体はえぇ~こんな終わり方なのぉ?と少し悲しかったです。

 

バイオハザードの実況も凄く面白くて、こちらはYoutubeスタッフさんが編集下さっている総集編を見ています。リアルタイム実況で5万人以上視聴者がいるので人気です。

(私が実況を見始めたDead by Daylightやライフイズストレンジのリアルタイム実況は大体2万人くらいがリアルタイム視聴されています)

  

最近Abema TVも面白いです!続きは毎週配信中であったり、まだ見終わっていない番組が多く今月は3つのみです。また来月も記事更新します♪

 

それではまた、

ゆるふわ

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村

プライバシーポリシー お問い合わせ