ゆるふわOLの投資*育児*日常

都内勤務ゆるふわアラサーOLの投資*育児*日常ブログ

4-5月:Netflix, AbemaTV鑑賞記録


スポンサードリンク

こんにちは、ゆるふわです。

4-5月のNetflix, AbemaTV鑑賞記録です♥

 

*前回の鑑賞記録記事はこちら*

yurufuwalady.hatenablog.com

f:id:yurufuwalady:20210709211305p:plain

2023年4-5月のNetflix, AbemaTV鑑賞記録

スーパーモデルミー レボリューション

https://www.netflix.com/jp/title/81620610

審査員による厳しい評価を勝ち抜き、未来のスーパーモデルとなるのは誰だ。アジア全土から集まった12人の新人モデルが、夢のようなチャンスを手に入れるため熱い火花を散らすリアリティ番組

新人モデルの中に日本人がいなくて残念。フィリピン人、ベトナム人シンガポール人、香港人、中国人などとアジア出身の新人モデルが舞台のシンガポールで戦うリアリティーショー。

 

シーンや着る洋服に合わせて撮影時間中たくさん様々なポーズを取らなければならない、時には大嫌いな生物と一緒にコラボして撮影しなければならない、見ててモデルも結構過酷だなぁと感じました。

 

Boys Planet

service.mnetplus.world

全世界の少年たちの潜在力が見える場所
<BOYS PLANET>
KグループとGグループ
二つの世界が衝突する時ひとつの世界が誕生する
韓国そしてグローバルファンによって
作り上げられデビューを目指す
K-POPボーイズグループ メイキングプロジェクト

Boys Planetだけで1記事書こうか悩むくらい育休中~復帰直後ハマって毎日投票して応援していました!!

1 Pickケイタで他に日本人だとハルト、タクトを応援していました。日本人が1人もデビュー出来ずファイナル直後は結構ショックでした…ケイタは最初からずっとTOP9に入っていたし…。

ウンギとソ・ウォンも応援していました♥ギャルズ可愛い♥

アーティストバトルの曲は今でも聴いています。

Super Chargerメンバーみんな日数のない中頑張って曲を仕上げたのに全員ファイナルに行けなくてあれは可哀想だった…

ケイタのOver me見たかった…(パジャマパーティの時一応見れたか)

投票は韓国50%グローバル50%という制度やめて欲しいな。。。

 

劇場版ほんとうにあった怖い話〜事故物件芸人〜

https://www.amazon.co.jp/%E5%8A%87%E5%A0%B4%E7%89%88%E3%81%BB%E3%82%93%E3%81%A8%E3%81%86%E3%81%AB%E3%81%82%E3%81%A3%E3%81%9F%E6%80%96%E3%81%84%E8%A9%B1%E3%80%9C%E4%BA%8B%E6%95%85%E7%89%A9%E4%BB%B6%E8%8A%B8%E4%BA%BA%E3%80%9C-%E5%B1%8B%E6%95%B7%E8%A3%95%E6%94%BF/dp/B08W3FKBGG

トムブラウンなど現役のお笑い芸人が演技をしててちょっと新鮮だった!

Netflixで見た気がしたけど、今検索すると出てこない…。

 

ザ・グローリー~輝かしき復讐~

www.netflix.com

壮絶ないじめを経験した高校時代から十数年の時を経て、綿密に練った復讐(ふくしゅう)計画を実行に移し始めた女性。その目的は、自分をいたぶった者たちに、罪の代償を払わせること。

久々の韓国ドラマで私の中で大ヒット!! 凄く面白かったのでお勧めです。

復讐ドラマです。アメリカのドラマでもリベンジっていう面白いやつあったなーと思いだす。(でもリベンジはシーズン2途中で見なくなってしまった…)

 

凄く面白くて続きが気になって3日で見終わったのですが、見終わる前に我慢できずネタバレサイトでネタバレ見ちゃいました。笑 ネタバレ見ちゃった後でも見るの楽しかったです。

私復讐もの結構好きみたい。トントン進んでいくのも良い!

 

Netflixでたくさん見たいものあるのに最近は寝かしつけで一緒に早寝してしまうことが多く観たいものが溜まっております…

 

それではまた、

ゆるふわ

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村


アラサー日記

プライバシーポリシー お問い合わせ