ゆるふわOLの投資*育児*日常

都内勤務ゆるふわアラサーOLの投資*育児*日常ブログ

6月:Netflix/ Amazon prime鑑賞記録


スポンサードリンク

こんにちは、ゆるふわです。

6月はNetflix, Amazon Prime, GYAOでおうち時間超充実していました♥

 

先月のNetflix/ Amazon prime鑑賞記録です♪

 

*前回のNetflix鑑賞記録はこちら*

yurufuwalady.hatenablog.com

f:id:yurufuwalady:20210709211305p:plain

 

 

2021年6月のNetflix鑑賞記録

スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼/ Amazon prime video

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B08K43CLP1/ref=atv_dp_amz_det_c_Z0r2A3_1_1

Amazon Prime videoでスマホを落としただけなのにの続編が配信されていました!!

こちらの続編も成田凌さんの演技が凄い!怪演! 白石麻衣は可愛い♡

ずんの飯尾さんが警視庁のまぁまぁ偉い人のポジションだったのですが、飯尾さんの行動が"いや警視庁の人の行動ではないでしょ"、とツッコミどころ満載でした。

セキュリティ意識が上がる映画でした。

 

TENET / Netflix

wwws.warnerbros.co.jp

コロナ禍映画館が見たかった映画…!遂にNetflixで配信開始したので、すぐ夫と観ました。が、前評判通り1回じゃ全然理解できない><

観終わった後、即解説サイトをいくつもチェックしました。笑

時間があるときもう一回見たい。

 

モダンラブ~今日もNYの街角で~ / Amazon Prime video

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%A2%E3%83%80%E3%83%B3%EF%BD%A5%E3%83%A9%E3%83%96-%EF%BD%9E%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%82%82%EF%BC%AE%EF%BC%B9%E3%81%AE%E8%A1%97%E8%A7%92%E3%81%A7%EF%BD%9E-%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%B3%EF%BC%91/dp/B08B49SK2P

1エピソード完結で1話30分なので見やすい♡

12月入院した時に数エピソード観ていて、先月やっと全エピソード観ました。

エピソード3のアンハサウェイの話がとても印象的でした。

躁鬱病について知らなかったので、このエピソードで躁うつ病の方は働くことや人間関係構築が難しいのだと知ることが出来ました。

 

PRODUCE 101 JAPAN SEASON2 / GYAO

produce101.jp

先月一番私の中で盛り上がっていたのはこちら!! PRODUCE 101 JAPAN SEASON2♥♥

最終投票が始まってから存在を知り、急いで全エピソードGYAOで観て投票を始めました。

国民プロデューサーの投票でデビューメンバーが決まるって、視聴者でありファンである私たちは盛り上がるけど、当事者のメンバーは決まるまで精神的に大変そう。。

私が投票する前に脱落してしまったけど、福田翔也くんは推しでした。インスタフォローして応援してる…!!

西浩人くんはデビューが決まる最終日の直前状況でデビューランク内に入っていなくて、慌てて夫と一緒に投票しました。デビュー出来て良かった…!

西島蓮汰くんがデビュー出来なかったのは本当に残念です。。絶対どこかでデビューしてほしい…!!

"INI"の新曲お披露目が楽しみです♥ 評価の時使用されていた曲は今でも聴いています。

オーディション番組大好き!!

 

PRODUCE 101 JAPAN SEASON1 / GYAO

Season2でハマってしまい、6/30までGYAOで無料視聴できたので、Season1も視聴。

自分が国民プロデューサーとして応援できないのでSEASON2より熱が入らなかったのですが、SEASON1も良かったです♥ JO1の曲今よく聴いています♪

若い男の子達が努力して、努力して、努力して、努力したのに悔しくて涙する姿はこっちも涙します(;_;)

この子たちはこんなに頑張っているのだから私も日々頑張らなきゃと思わせてくれます。

 

全裸監督 SEASON2 / Netflix

www.netflix.com

こちらも6月楽しみにしていた全裸監督続編(完結編)!!

これが実話というのがびっくりです…SEASON2は村西とおるが上り詰めて、墜ちていく話になるので後半かなり暗いです。

ラストはお笑い芸人さんがいっぱい出てきます!!

満島真之介さん演じるトシに最後までハラハラしました。

玉山鉄二さんは面白かったです♥

 

今月はToo hot to handleのブラジル編が配信されます♥

ブラジルの美男美女観てダイエット頑張る…!!!

 

それではまた、

ゆるふわ

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村

プライバシーポリシー お問い合わせ