ゆるふわOLの投資*育児*日常

都内勤務ゆるふわアラサーOLの投資*育児*日常ブログ

7-8月:Netflix, Amazon Prime Video, AbemaTV鑑賞記録


スポンサードリンク

こんにちは、ゆるふわです。

今日まで娘が寝ている間はひたすら資格試験の勉強をしており、記事いろいろと書きたいのに滞っておりました…。今日からガンガン記事アップしたいと思います♥

 

結構前の話にはなるのですが、、7-8月のNetflix, AbemaTV鑑賞記録です♪

 

*前回のNetflix鑑賞記録はこちら*

yurufuwalady.hatenablog.com

 

f:id:yurufuwalady:20210709211305p:plain

2022年7-8月のNetflix, Amazon Prime Video, AbemaTV鑑賞記録

バチェロレッテ2

www.amazon.co.jp

『バチェラー・ジャパン』の男女逆転版、『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン2がついに7月7日より配信決定!大きな反響を呼んだ、初代バチェロレッテ福田萌子の決断から約2年、新たなバチェロレッテが真実の愛を求めて旅を始める。2代目バチェロレッテは、学生で美容ブランドを立ち上げ、女性起業家としても成功を収めている強く、美しい女性、尾﨑美紀。 恋のバトルの舞台となるのは、雄大な自然に囲まれた歴史的なタイの古都・チェンマイ。各エピソードの最後に行われるローズセレモニーでローズを渡されなかった男性はその場で番組を去るという厳しいルールのもと、豪華でロマンティックなデートを重ねていく。愛と友情、そして嫉妬と独占欲……「バチェロレッテ」との真実の愛に辿り着くのは一体誰なのか。

 

待ってましたシーズン2♥ 

シーズン1の萌子さんは毎エピソード候補男性をバッサバッサ斬り捨てるシーンが凄い!!と夫とわくわくしながら観ていましたが、シーズン2の美紀さんはthe合コンでモテる女子!自分をちやほやしてくれる男性、イケメンをキープ(?)!!、あれ?なんか私でも美紀さんの役目できるんじゃ…?私の方が美紀さんより番組を面白くできるのではないか…?(とても失礼)と思ってしまいました。ラストは私と夫の予想とは違った相手を選んで少しびっくり。改めてシーズン1の萌子さん回は面白かった!最近萌子さんの本読みました♥

 

トイストーリー4

www.disney.co.jp

金曜ロードショーで放送されていたので改めて鑑賞。娘にはディズニー一通り見せたい。

 

The circle season3

https://www.netflix.com/jp/title/81044551

娘のミルクタイムにちまちま見ました。最初の各国シリーズの時はイベントがほぼ同じだったけど、season2,3は新たなイベントが発生して見てるこちらもハラハラ面白い!

そして英語の勉強にもなる♥

 

ドキュメンタル11

Amazon.co.jp: HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル シーズン11を観る | Prime Video

貴乃花親方面白い!! さんま御殿に出演されている時は爆笑することなかった気がするけど、こういう場で面白さが発揮されるのかな…?早く次のシーズンも見たい!!

 

シャッフルアイランド2

abema.tv

早くもSeason2放送!! @グアム良いなぁ~!

シーズン1よりも男性陣も女性陣もさらに美男美女!! Mirinちゃんがとても綺麗!!

年下の女の子だけどこんなヘルシーでかっこいい女性になりたい!! 2回目の出演の彼はもはやネタ枠だったw テラハの哲みたくシーズン3にも出演するのだろうか…?笑

 

セカンドチャンスウェディング2

abema.tv

Abemaのリアリティーショーの中では出演者が比較的年齢層上!

自分も既婚者なのでこのリアリティーショーはいろいろ気になる。Season1は船の上で合コン(?)スタートだったけど、今回は合同結婚式からスタートかつ人数も初回から少な目で違う感じだったので楽しめた!

 

フォローされたらおわり

abema.tv

全話無料の面白そうなドラマを発見し鑑賞♥

1話が16分なのでさくさく見れます。

最近のサスペンスやミステリードラマは最初の惹きつけ力が強いし沢山伏線や疑問が出てきて面白いんだけど、ラストが結構納得いかないあれ?ということが多い…

スッキリ全部納得するような伏線回収して終わって欲しいなぁ…そうするとエピソード数稼げないからダメなのかなぁ。。

 

2つの人生が教えてくれること

https://www.netflix.com/jp/title/81050546

大学の卒業式の夜、妊娠検査薬を使ったナタリー。妊娠していた場合と、していなかった場合。彼女の人生は2つに分かれ、並行してそれぞれの物語が展開する。その行く末に待ち受けるものは?

Netflixオリジナル映画。こちら妊婦さんママさん女性のみなさまおすすめ!!

ちょうど出産して子育てスタートして…この映画見るにはぴったりだった。

ドラマリバーデイルに出演しているとても可愛いリリ・ラインハート主演で、友人にはThe bold typeのキャット役のアイシャ・ディーが出ています。

大学卒業と同時に妊娠した場合の人生としていなかった場合の人生の話が並行して進むんだけど、共感の嵐でした。

 

ドラマや映画をがっつり観る時と観ない時が交互に訪れている…。なぜだろう??

今はAbemaで見たい新しいリアリティーショーがないよーオーディション番組もそろそろ新たなの観たいよ~

今はミルクタイムに合わせてNetflixのSelling OCを見ています♪

 

それではまた、

ゆるふわ

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村


アラサー日記ランキング

プライバシーポリシー お問い合わせ