ゆるふわOLの投資*育児*日常

都内勤務ゆるふわアラサーOLの投資*育児*日常ブログ

7月 アラサーゆるふわOLの投資資産公開


スポンサードリンク

こんにちは、ゆるふわです。 

7月の投資状況についてです!

 

*先月の投資状況はこちら* 

yurufuwalady.hatenablog.com

2023年7月時点の投資資産の公開

米国株は遂にノーポジションになりました。

日本株は買い増しをする1ヶ月でした。

 

7/23時点の投資資金合計は、7,760,853円です。

(先月6/21時点では、7,236,204円でした。)

含み損益は、2,113,043円!+27.23%!!

 

毎月の積立状況

1. 会社の持株会   5,000円

2. 積立NISA          33,333円

3. 特定口座で積立 eMAXIS Slim米国株式(S&P500) 36,667円

4. ジュニアNISA    25,000円

5. 確定拠出年金  20,000円 

 

月々120,000円、変更なしです。

 

7月の投資アクション

TESLAが遂に購入金額をまぁまぁ上回ったので決算日直前に売り抜けました♥わーい!!

一気に利確年間100万の道が近づいた!! 後半も頑張ればなんとか達成できるかもしれない?!

米国株ノーポジションになってしまったのでまた早く買い場来ないかな…笑

 

日本株は商社株を高値掴みしてそのまま下がっていってしまったのでS株でちまちまナンピンして売買価格を下げていました。

今は三菱商事だけプラス…。一旦売ってまた下がったら買い戻そうか悩む。

 

今月はもっと日本株で売買を増やさないと…!

 

投資は自己判断で!それではまた、

ゆるふわ

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村


アラサー日記ランキング

プライバシーポリシー お問い合わせ