ゆるふわOLの投資*育児*日常

都内勤務ゆるふわアラサーOLの投資*育児*日常ブログ

LINA STORESコレド室町でパスタランチ♥


スポンサードリンク

こんにちは、ゆるふわです。

ロンドンから上陸したレストラン、LINA STORESで最近ランチしてきました♥

 

LINA STORES

linastores.jp

tabelog.com

表参道のLINA STORESへは上陸を知ってから行ってみたいなと思っていたのですが、今月3月に日本橋コレド室町に2号店がオープンしており、こちらの方が予約が取りやすかったため、こちらでランチすることに♥

食べログからWeb予約しました。

 

PRANZO DA LINA 昼のプリフィックスメニュー

メニューがランチョンマットのようになっており、一人一人前菜、パスタ、ドリンク(食前or食後)を選びます。1人税込2,600円です。食べログweb予約では席だけの予約が出来なかったのでこのコースで予約しました。

 

前菜:ヘッドレタスのサラダ アンチョビドレッシング

前菜は全員同じこちらのサラダを選び、店員さんから量が多いので前菜全種類頼んでシェアするのが良いかも…と言われたのですが野菜不足の私たちは全員そのままサラダを選択。笑

ぺろりと食べられました♥笑

 

パスタ:アマトリチャーナ リガトーニ

パスタも全員同じものを選んでいました。笑

パスタなど出来上がり画像はメニューに記載のQRコードを読み取ると自分のスマホで確認することが出来ました。

普段家でリガトーニは食べないので、いつもと違うパスタの触感を楽しめました。

 
ドリンク:アイスティー

ホットアイスのアメリカーノまたは紅茶を選べました。

 

感想

土日の日本橋はある程度人がいますがガヤガヤしていませんし、うるさくなくゆっくり土日のランチを楽しめました♥

隣のテーブルはファミリーで、小さいお子さん用の椅子の用意もありました。

サラダもパスタもThe海外という感じで久しぶりでした。

 

それではまた、

ゆるふわ

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村


アラサー日記ランキング

yurufuwalady.hatenablog.com

yurufuwalady.hatenablog.com

yurufuwalady.hatenablog.com

yurufuwalady.hatenablog.com

 

プライバシーポリシー お問い合わせ