ゆるふわOLの投資*育児*日常

都内勤務ゆるふわアラサーOLの投資*育児*日常ブログ

目黒雅叙園 旬遊紀で中華コースランチ♥【東京子連れごはん】


スポンサードリンク

こんにちは、ゆるふわです。

娘より1週間早く生まれた男の子を持つ友人ママと子連れでコースランチを楽しんできました♥

 

ランチ記録になります。

旬遊紀

www.hotelgajoen-tokyo.com

tabelog.com


平日限定 特別ランチコース

席のみweb予約して来店。

11:30予約だったのですが、開店も11:30で、開店と同時に周りのテーブルは満席でした。

個室もあり、様々なお祝いのシーンに利用できそうです。

私たちの周りは家族ランチやマダムの集まり会の方がいらっしゃいました。

特別ランチコースは、本日の冷菜、点心、主菜(2人で3品選択)、スープ、チャーハン、デザートでサービスチャージ含めて1人税込3,480円のコースでした♥

 

本日の冷菜

左はくらげの冷菜。シャキシャキしててさっぱり!

 

点心

点心か春巻きを選ぶことが出来、私と友人は点心をセレクト。焼売美味しい♥

 

主菜: 鶏肉とセロリの炒め、麻婆豆腐、豚肉とフルーツのケチャップ甘酢ソース

主菜は6品の中から2名の場合は3品選ぶことが出来ました。
2名分のお料理が円卓に置かれ、自分たちで取り分けます。

麻婆豆腐はマイルドな辛さに変更でき、私たちは辛さ控えめでお願いしました。

 

コーンクリームスープ、オリーブオイルチャーハン

中華はちょっとずつ何品も楽しめるのが良い♪

 

タピオカ入りココナッツ杏仁豆腐

杏仁豆腐の味付け凄く美味しかった!!

 

感想

周りがガヤガヤしていなくやや静かなので、娘がぐずった時は少し焦りました。。

主菜が出た時にちょうどグズってミルクタイムだったので主菜は冷めた状態で食べることに…(子育てあるある?)

雅叙園内は映える写真撮影スポットが多くあるので、ご飯後は写真撮影タイムでした♪

 

目黒駅から目黒雅叙園までは最短ルートですと坂を上り下りしなければならず、ベビーカーでは少しハードなのですが、Amazonオフィス経由で行くとエレベーターがあり平坦な道で目黒雅叙園まで行くことが出来ます。

 

このレストランの近くにあるトイレは1室1室がベビーカーでも入れる広いトイレでした。(授乳室は利用していないので不明。絶対あると思う。)

 

お互いグズり対応しながらご飯でしたが、久しぶりの友人との再会、子育てトークで盛り上がりました♪ 月齢近い友達がいて嬉しい♪

 

まとまった自由時間が取れると睡眠を優先してしまい、なかなかブログ更新できずにいます…もっとブログ更新したい…

 

それではまた、

ゆるふわ

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村


アラサー日記ランキング

 

yurufuwalady.hatenablog.com

yurufuwalady.hatenablog.com

yurufuwalady.hatenablog.com

yurufuwalady.hatenablog.com

 

プライバシーポリシー お問い合わせ