ゆるふわOLの投資*育児*日常

都内勤務ゆるふわアラサーOLの投資*育児*日常ブログ

ザ・カハラ・ホテル&リゾート横浜でイタリアンランチ【RISTORANTE OZIO】


スポンサードリンク

こんにちは、ゆるふわです。

去年2020年9月に開業したザ・カハラホテル&リゾート横浜に入っているイタリアン"RISTORANTE OZIO"でランチしてきました♡

 

 

ザ・カハラ・ホテル&リゾート横浜

thekahala.jp

ハワイのホテルが横浜にやってきた!ということで開業前から気になっていました。

みなとみらい線新高島駅またはみなとみらい駅から徒歩8分の場所にあります。

 

thekahala.jp

 

予約に関しては、上記公式サイトに記載の電話番号に電話して予約しました。

4人以上の場合、個室予約になるようです。今回個室で予約したのですが予約がいっぱいで1ヶ月半先の日程で予約しました。人気…!!

 

コロナ禍ということで、ホテルに入れるのは宿泊者またはレストラン利用者のみとなっていました。入ってすぐにアルコール消毒、エレベーターは他の方とは別々に案内されるなど感染対策は徹底されています。

RISTORANTE OZIOは14Fにあり、景色も良いです♡

f:id:yurufuwalady:20210616010032j:plain

 

 

Rispetto(リスペット)ランチ

ランチはNovaという税込 3,300円のコース、Rispetto 5,500円のコース、Passione 7,700円のコースがあり、私たちは真ん中のコースを予約しました。

個室の場合は5,000円以上のコースオーダーが必要です。

 

メニューはこちら♡

f:id:yurufuwalady:20210616010453j:plain

 

 

なめらかなホタテのフラン、プティキッシュロレーヌ、グジェール

f:id:yurufuwalady:20210616010648j:plain

とても美味しかった♡一口サイズじゃなくてもっとたくさん食べたかった。笑

 

季節のミックスリーフサラダ

f:id:yurufuwalady:20210616010821j:plain

サラダは量多めです

 

f:id:yurufuwalady:20210616011056j:plain

パンは3種類出てきました、どれも美味しい!

 

オレンジ香る自家製サルシッチャのソテー、ブロッコリーとトロフィエの組み合わせ

f:id:yurufuwalady:20210616011030j:plain

 

サワラのロティ クレソンのクーリ 香味野菜のマーマレード仕立て

f:id:yurufuwalady:20210616011511j:plain

とても美味しかったです♡サワラは外はサクサク、中は柔らかい!サワラの下のミネストローネ(とサーブしてくださった方は仰っていた)味付けがとても美味しかった!

 

季節の皿盛りデザート 紅茶

f:id:yurufuwalady:20210616011726j:plain

チョコケーキは濃厚、隣はしっとり味が付いたケーキ、アイスはさっぱりめ♡

 

f:id:yurufuwalady:20210616011807j:plain

メニューにはコーヒーのみの記載でしたが、紅茶も選べたので紅茶をセレクト。

紅茶はカップが大きめです。コーヒーはエスプレッソ寄りの味のようです。

 

感想

個室でゆったりとランチを楽しめました♡

お肉料理はメニューに含まれていませんでしたが、パスタと魚料理でお腹一杯になりました!

食後はみなとみらいを散策してカロリー消費しました。笑

個室だからか予約日程が1ヶ月以上先になってしまったので、今後行かれる方は早めに予約したほうが良いかもしれません。

 

 

それではまた、

ゆるふわ

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ