ゆるふわOLの投資*育児*日常

都内勤務ゆるふわアラサーOLの投資*育児*日常ブログ

日比谷ミッドタウン Lubinaでコースランチ♥【スパニッシュ/パエイヤ】


スポンサードリンク

こんにちは、ゆるふわです。

夫に娘を預け、久しぶりに友達とコースランチを楽しんできました♥

 

ランチ記録になります。

Lubina Hibiya

lubina-hibiya.com

tabelog.com

Pre-fix Lunch Paella Menu ランチパエイヤコース 

こちらのコースで事前にweb予約して来店。(席だけの予約はできないかも?)

12:00に予約していたので、お昼時ということでお店の前には4組ほど待っている方がいました。

 

ガスパチョ、ピンチョス・タパス2品、好きなパエイヤ1品、デザートに紅茶かコーヒーで1人税込3,200円のコースでした♥

 

前菜:ガスパチョ、ピンチョス・タパス

イカとトマトの(あと一つ食材あったが忘れた…)冷製スープに、パプリカ獅子唐ホタテののったバケット、もう1品はなんという前菜なんだろう…
さっぱりしていて夏らしい前菜でした。

 

セレクトパエイヤ:Mariscos マリスコス あさり+赤エビ+ムール貝

こちらのパエイヤの他には"季節のフィデウア カジョス ハチノス+獅子唐+レモン"と"イカスミ イカイカスミ+エビ+ニンニク"が選べました。
私も友人もこちらのパエイヤをセレクト。美味しくてあっという間に完食でした!

 

デザート:ライチのシャーベット、チーズケーキ

デザート時にホットorアイスの紅茶かコーヒーが出ます。

デザートもさっぱりしたシャーベットに甘さ控えめのチーズケーキで美味しかった♥

 

感想

3連休に訪れたので、ランチはどこのお店も外で並んでいる方がいました。

私たちは室内のテーブル席だったのですが、テラス席もありお洒落で次回はテラス席も良いなぁと思いました。

 

最近は月齢の近い赤ちゃんのいるママ友と娘を連れて一緒にランチが多かったので、久しぶりに娘と離れて友達と会いました。

友達と別れる頃には胸がパンパン…帰ったら即搾乳。

週に1度はこういった友達とランチだったり、自分の時間を数時間でも作るとリフレッシュできるなぁと感じた1日でした。

 

まだまだ記事にしたい内容があるのですが、なかなかPCに向き合って集中できる時間が取れない…

 

それではまた、

ゆるふわ

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村


アラサー日記ランキング

 

yurufuwalady.hatenablog.com

yurufuwalady.hatenablog.com

yurufuwalady.hatenablog.com

yurufuwalady.hatenablog.com

 

プライバシーポリシー お問い合わせ