ゆるふわOLの投資*美容*日常

都内勤務ゆるふわアラサーOLの投資*美容医療*日常ブログ

7月 アラサーゆるふわOLの投資資産公開


スポンサードリンク

こんにちは、ゆるふわです。 

 

7月の投資状況についてです!

Twitterでも時々投資関連呟いています♡良ければフォローお願いします♡

 

*先月の投資状況はこちら* 

yurufuwalady.hatenablog.com

2022年7月時点の投資資産の公開

米国株はドルを手元に持っておきたくてJohnson&Johnson利確!! 

日本株はネオモバでコツコツ商社株などを積立買い!

 

 7/24時点の投資資金合計は、8,032,876円です。

(先月6/9時点では、7,952,187円でした。)

含み損益は、1,229,423円!+15.31%!!

 

毎月の積立状況

1. 会社の持株会   5,000円

2. 積立NISA          33,333円

3. 特定口座で積立 eMAXIS Slim米国株式(S&P500) 16,667円

4. ジュニアNISA    42,500円

 

月々97,500円、先月と変わらずです。

ボーナスが入って現金が少し増えたので今月来月あたりに投資信託追加購入しようかな。

 

6月の投資アクション

先月オリックスを利確しましたが、少し下がったタイミングで端株買い戻しました!

また3月までにコツコツ買い増して単元化させたい。

 

商社株も下がったタイミングで買い増しました。今月は商社株をまぁまぁ買い増した月でした。(どの商社株も単元化までは至っていない)

マイナスになったら+になるまで買う予定。

 

米国株はドルを手元に増やしたくてJohnson&Johnsonを利確。マイクロソフトもどこかで一旦利確して、安くなったら買い戻す方向で行きたい。

テスラとNVIDIAはいつプラ転するんだろう…+の時に売っておけばよかった…(今更の後悔)

 

しばらくは日本株をコツコツ売買するかもしれません。

 

投資は自己判断で!それではまた、

ゆるふわ

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村


アラサー日記ランキング

プライバシーポリシー お問い合わせ