ゆるふわOLの投資*育児*日常

都内勤務ゆるふわアラサーOLの投資*育児*日常ブログ

1月 アラサーゆるふわOLの投資資産公開


スポンサードリンク

こんにちは、ゆるふわです。 

 

12月中旬~1月中旬の投資状況についてです!

Twitterでは適宜投資状況について呟いています♡良ければフォローお願いします♡

 

*先月の投資状況はこちら* 

yurufuwalady.hatenablog.com

yurufuwalady.hatenablog.com

 

2022年1月時点の投資資産の公開

f:id:yurufuwalady:20220121150514p:plain

Web3.0関連の本を読んだ影響で暗号通貨のイーサリアム楽天ポイントを使って超少額購入しました!ビットコインイーサリアム楽天ポイントでしか購入していないので、この円グラフだと0%で線すら見えない…笑

 

 1/21時点の投資資金合計は、7,944,972円です。

(先月12/12時点では、6,995,901円でした。ボーナス+寝かせておいたドルを米国株購入に使ったので一気に増えている!!)

含み損益は、1,125,336円!+14.16%!!

 

毎月の積立状況

1. 会社の持株会 25,000円

2. 積立NISA          33,333円

3. 確定拠出年金     20,000円

4. 特定口座で積立 eMAXIS Slim米国株式(S&P500) 76,667円

5. 特定口座で積立 eMAXIS Slim全世界株式(オール・カントリー) 15,000円

6. 特定口座で積立 iFreeNEXT FANG+インデックス 10,000円

7. 特定口座で積立 iFreeレバレッジ NASDAQ100 10,000円 

 

月々190,000円、変更なしです。来月までこのまま続けて、再来月からは楽天カード決済できる範囲内に変更予定。 

 

12月中旬~1月中旬の投資アクション

ボーナス手取りの半分をS&P500の投資信託に入れました♥

12月中のイーロン・マスクがテスラを売却していたボーナスタイムにちょこちょこテスラを買い増し、NVIDIAも買い増し!

 

12/30の投資資産と比較すると含み益が約70万円も減っている…。。今は様子見しています。

積み立てていたレバナスも今日見たらマイナスになっていましたあああ。おはぎゃあああああああ…

あまり現金を残していなかったため、NVIDIAに入れていた資金を一部利確しようか悩む…テスラ、NVIDIAMicrosoftは下がったタイミングで買い増ししたい…。

 

オリックスは先月も早く単元化したいしたいと言っていましたが、右肩上がり過ぎて今月も買い増し出来ず。

この下がっているタイミングで買い増ししたいけど、どうしようか悩む…。

 

投資は自己判断で!それではまた、

ゆるふわ

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

プライバシーポリシー お問い合わせ