ゆるふわOLの投資*育児*日常

都内勤務ゆるふわアラサーOLの投資*育児*日常ブログ

12月 アラサーゆるふわOLの投資資産公開


スポンサードリンク

こんにちは、ゆるふわです。 

 

11月中旬~12月初旬の投資状況についてです!

Twitterでは適宜投資状況について呟いています♡良ければフォローお願いします♡

 

*先月の投資状況はこちら* 

yurufuwalady.hatenablog.com

 

2021年12月時点の投資資産の公開

f:id:yurufuwalady:20211212195850p:plain

遂にTESLAホルダーになりました♥
下がった局面で米国株を買って、日本株もネオモバでコツコツ買い増ししていました。

 

 12/12時点の投資資金合計は、6,995,901円です。

(先月11/11時点では、6,015,470でした。利確と損切をしたので投資資金は微減…)

含み損益は、1,497,719円!+21.41%!!

 

毎月の積立状況

1. 会社の持株会 25,000円

2. 積立NISA          33,333円

3. 確定拠出年金     20,000円

4. 特定口座で積立 eMAXIS Slim米国株式(S&P500) 76,667円

5. 特定口座で積立 eMAXIS Slim全世界株式(オール・カントリー) 15,000円

6. 特定口座で積立 iFreeNEXT FANG+インデックス 10,000円

7. 特定口座で積立 iFreeレバレッジ NASDAQ100 10,000円 

 

月々190,000円、変更なしです。産休入るまではこのまま続けます! レバナスも先月に続き+です♥

 

11月中旬~12月前半の投資アクション

現在の花王の株価見て、現金確保で先月損切してよかったなと思います。損切は早くやるべきですね。。

キリンホールディングスは単元化出来ました♥株主優待が楽しみ♥

NVDIA買い増し♥TESLAを遂に買い始め、これらとMSFTは下がった局面で買い増ししたいなぁ。

オリックスなどカタログギフト優待銘柄も早く単元化したいけど、なかなか株価下がらない…

ボーナスで入った分は9割投資信託として追加しようと思っています♥

 

投資は自己判断で!それではまた、

ゆるふわ

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

プライバシーポリシー お問い合わせ