ゆるふわOLの投資*育児*日常

都内勤務ゆるふわアラサーOLの投資*育児*日常ブログ

10月:Netflix/ AbemaTV鑑賞記録


スポンサードリンク

こんにちは、ゆるふわです。

今月はNetfixのSelling sunset Season4の配信とAmazon prime videoのバチェラー・ジャパン Season4の配信が楽しみです♥

先月のNetflix/ AbemaTV鑑賞記録です♪

 

*前回のNetflix鑑賞記録はこちら*

yurufuwalady.hatenablog.com

 

f:id:yurufuwalady:20210709211305p:plain

2021年10月のNetflix/ AbemaTV鑑賞記録

The circle season3 / Netflix

www.netflix.com

チャットの会話が英語の勉強にもなる"The Circle"アメリカ編の新シーズン!!

フランス編もブラジル編も全シーズンチェックしています。

Season1はどこの国も制度や流れが同じであーまたこの流れか…と思うこともあったのですが、アメリカ編のSeason2, Season3は新制度が出来、えっ何この流れ?!と出演者と同じ感覚(?)で楽しめます。

推してたメンバーがファイナリストになったのはやった~と思ったけど、、、。

日本版も出ないかな~自分も出演したいみたいと思っちゃう。笑

 

Girls Planet 999: 少女祭典/ AbemaTV

abema.tv

8月から10月にかけて毎週エピソードを楽しみにしていたのはこちら!!

ラストにかけては毎週オンタイムで視聴し、最初から最後まで夫のiPadと自分のスマートフォンの2アカウントで投票していました。

Nizi Projectから始まり、Produce 101 Japan Season2と私はオーディション番組(リアリティーショー)が大好きです。自分より若い10代の子達が一生懸命夢に向かって頑張ってる姿を見て私も頑張らなきゃ!!という気持ち+応援するママ(?)の気持ちが芽生えます。

最後まで応援していた坂本舞白ちゃんと江崎ひかるちゃんがデビュー出来てほんっっとうに良かった♥ ラストエピソードで9位候補に江崎ひかるちゃんが出た時はどうしよう…と焦りました。(最後も舞白ちゃんの順位が心配だったのでそれぞれ1票ずつ投票)

日本人メンバーの子は韓国語をスラスラ話せないし、お国柄(?)から積極的ではなく、全くスポットライトを浴びずに脱落してしまう子が多くて可哀想でした。14歳(一番若い子)で韓国語ある程度勉強してオーディンション参加はハードル高いよね。。

川口ゆりなちゃんは途中まで投票していたのですが、日本人投票枠が1枠しかなくなってからは投票できず、まさかデビューできないなんて衝撃でした…(泣) 最後まで上位TOP9常連メンバーだったのに。。中国人メンバーも結局ギリギリの9位にシャオティンちゃん1人だけ…。初の日韓中合同オーディションということで、システムも探り探りの韓国票50%グローバル票50%だったのかもしれません。次回のオーディションでは"グローバル"オーディションということで投票パーセンテージは平等にして頂きたいです。"ice cream"で素晴らしいリーダーシップを魅せたキム・ダヨンちゃんもデビュー出来たので、新ガールズグループ"Kep1er"を私は応援し続けます♥

早くも次のオーディション番組が楽しみです♥

 

それではまた、

ゆるふわ

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村

プライバシーポリシー お問い合わせ