ゆるふわOLの投資*育児*日常

都内勤務ゆるふわアラサーOLの投資*育児*日常ブログ

8月9月:Netflix/ AbemaTV鑑賞記録


スポンサードリンク

こんにちは、ゆるふわです。

久しぶりのNetflix鑑賞記録です♪

 

*前回のNetflix鑑賞記録はこちら*

yurufuwalady.hatenablog.com

 

f:id:yurufuwalady:20210709211305p:plain

 

2021年8・9月のNetflix/ AbemaTV鑑賞記録

酒癖50 / AbemaTV

abema.tv

8月はAbemaTVにハマった月でした♥

小出恵介主演復帰作でAbemaTVで宣伝されていて気になって夫と視聴。

6エピソードで最後の2話以外は1話完結ものかつ1話が40分なのでとても見やすいです。

また身近に感じることが出来る(?)お酒で失敗エピソードのお話です。

リモートワークになってから一切お酒を飲まなくなったので感情移入は全くできませんでしたが、お酒って怖いなぁと改めて思うお話。

 

GX-伝説のキャバ嬢が女の子を大改革-/ AbemaTV

abema.tv

こちらもAbemaTVから!

有名キャバ嬢 エンリケさん、愛沢えみりさん、一条響さんが女の子をプロデュースするリアリティショー。

えみりさんや一条響さんの考え方を知ることが出来て面白かった!

2人とも綺麗…出産終わったら美容医療早くやりたいと思ってしまった。笑

出産しても可愛いお洋服が着れる体形でいたい~!

(今はつわり&リモートワークで日々パジャマ+すっぴん生活…笑)

 

ザ・ジレンマ: もうガマンできない?! ~ブラジル編~ (原題Too hot to handle Brazil / Netflix

www.netflix.com

ザ・ジレンマのブラジル編!

ブラジル人って美女多いなと思うのは私だけ?それともテレビに出てる人が美人なだけ?笑

オリジナルのアメリカ編よりもわぁーおなシーンがいっぱいあった。笑

アメリカ編と展開同じだったし、新しく出たラテンアメリカ編は見ないかなぁ。笑

男女ともにずーっと水着姿なので、ダイエットしようと思った時にモチベーション維持としてみるのはありかも。

 

梨泰院クラス/ Netflix

www.netflix.com

今更感ありますが、視聴。

韓流ドラマは1話1話が長いのとハマるまでに時間がかかるので、愛の不時着以降見ていませんでした。

石垣島旅行時に移動中見るもの…と探して、梨泰院クラスをDL。

飛行機や電車の移動中に見始めて、なんと1話でハマりました!面白い!

1話が60分以上なのですが、復讐劇で1話から引き込まれます。

一時期ずっと日本のNetflixランキングでTOP10に入っていた理由が分かりました。

 

デーティング・ビースト 〜恋は内面で勝負!〜(原題: Sexy beast)/ Netflix

www.netflix.com

こちらは見やすい1話30分、1話完結もの!

特殊メイクで動物などに顔を変えてお見合いするリアリティショー。

女性が悪魔だったり魔女だったりヒョウだったりゾンビだったり本当特殊メイクでひどい見た目になっているんだけど、ラスト特殊メイクを取って相手と再開する際、みーんな特殊メイクって凄い!!と思うほど美女。男性もイケメン。

あの特殊メイクはできるまでに何時間かかるんだろうと気になるところ。

 

イカゲーム/ Netflix

www.netflix.com

今話題のイカゲーム。

カイジとか今際の国のアリスとかとジャンルは同じなので真新しさはなかったです。

でも、ゲームジャンルは面白いので夫と2日で見終えました。

グロいシーンも多いので注意。ラストのシーズン2に続きますよの終わり方はちょっと気に食わなかったし何この終わり方って思った。笑

イカゲーム面白かったよという方はぜひNetflixオリジナルの今際の国のアリスも見てみてください♪

 

今週最終回を迎えるAbema TVのGirls planet999(日中韓オーディション番組)の結末が気になって仕方ありません!笑 金曜日まで投票頑張ります。

 

それではまた、

ゆるふわ

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村

プライバシーポリシー お問い合わせ