ゆるふわOLの投資*育児*日常

都内勤務ゆるふわアラサーOLの投資*育児*日常ブログ

4-8月:Netflix, AbemaTV, Amazon prime video記録


スポンサードリンク

こんにちは、ゆるふわです。

まさかこんな期間が空くとは…最近は複数のドラマ・リアリティーショーを並行して観ています。それ故…

2024/4-8月のNetflix, AbemaTV, Amazon prime video鑑賞記録です♥

 

*前回の鑑賞記録記事はこちら*

yurufuwalady.hatenablog.com

f:id:yurufuwalady:20210709211305p:plain

2024年4-8月のNetflix, AbemaTV, Amazon prime video鑑賞記録

Love is Blind Season5 - Netflix

www.netflix.com

現在はSeason6を鑑賞中。

Season5は結婚式までたどり着くカップルがそもそも少なかった!

お金(借金がある、貯金はどのくらい等)の話はもちろん結婚の前にちゃんとすべきと思う。

元カレ元カノ同志が偶然にもこの実験に参加するってありえるのかなぁ…元カノ側が情報を仕入れてなんとか実験に参加したとしか思えないし、元カレに幸せになって欲しくないから妨害したとしか思えない…。

 

Destiny - 地上波

www.tv-asahi.co.jp

亀梨和也田中みな実の熱愛報道が出て気になったのと主演が石原さとみだったので視聴。途中までは続きが気になったけど、ラストはうーんって感じだった記憶。

 

花咲舞が黙っていない - 地上波

www.ntv.co.jp

こちらは山本耕史さん出るじゃん!と言うことで視聴。

金融業界、銀行の闇についていろいろ知ることができた。とりあえず見てみようって感じでダラダラとラストまで視聴しました。(よくもうやめようとならなかったな)

 

バチェロレッテ3 - Amazon Prime Video

夫とタイムリーに視聴していました。

今回のバチェロレッテは切なかった。途中からラストのシチュエーションが想像できました…。

まずバチェロレッテはシーズン1みたいに実家極太の萌子さんみたいなお金持ちor自分で会社を経営等して何億も持っている、みたいな女性を選定して欲しかったなぁ。

そして多少は相手に好かれるように、旅の最初は盛り上げる工夫も必要なのかなって思いました。

番組側も過去シーズンより配慮が足りなかったんだろうなぁ。バリ島でのアクティビティってそんなに豊富じゃなかったのかな…短期で一気に詰め込んだから出演者もバチェロレッテも恋が盛り上がらなかったのかしら…。

 

The boyfriend - Netflix

www.netflix.com

リアリティーショーで久々にキャーキャー言ったかも。笑

リアリティーショーって性格悪い子が引っ掻き回したり喧嘩巻き起こしたりがよくあるけど、出演者みんなキラキラしていて良い子達でオープニングも爽やかだったけど内容も爽やかな感じだった!

日本でこのリアリティーショーを生み出したNetflix凄い!これはSeason2もやって欲しいなぁ。

 

地面師たち - Netflix

www.netflix.com

面白かった~!! Netflixピエール瀧リリーフランキーが出演しているドラマは大抵面白い。笑

正直不動産の漫画で地面師について触れていたので存在は知っていたけど、こんな感じなのかあ~って勉強にもなった。笑

私が既に社会人になっている時に事件は起きていたけど、その時は全く認識なかったなぁ。

 

シャッフルアイランド5 - AbemaTV

abema.tv

新シーズンが出るごとにどんどん美男美女レベルが上がっている気がする…!

男性はみんなムキムキマッチョイケメンだし、女性も体型はもちろん顔もとても可愛い!!

毎回ギャルっぽい子出ているけど、ギャルはこのリアリティーショー上だとそんなにモテていないからギャル枠はなくしても良いのでは…と思う。

今回の出演者の女の子たちはほぼみんなカラコンしていなくて(ギャルはもちろんしている)、それでもとても可愛くて、ミドサーになりつつある私もそろそろディファインを卒業しようかと思い始めた。笑 ノーカラコンでも綺麗に見えるお化粧の研究を始めたい。

 

それではまた、

ゆるふわ

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村


アラサー日記

プライバシーポリシー お問い合わせ