ゆるふわOLの投資*育児*日常

都内勤務ゆるふわアラサーOLの投資*育児*日常ブログ

TexturAでランチコース♥


スポンサードリンク

こんにちは、ゆるふわです。

久しぶりにお友達とランチコースを楽しんできました♥

 

TexturA

whaves.co.jp

tabelog.com

食べログTOP5000♥いつか行ってみたいなーと保存していたお店で、

友達と予算5,000円くらいでお洒落ランチしたいよねと話こちらを予約。(ドリンクも入れたら余裕で5,000円超えました。笑)

土日のランチタイムに行ったのですが満席状態でした。

スペインと中華のフィージョン料理です!中華の方が多めかな?

 

土日ランチコース 6,600円

f:id:yurufuwalady:20240314143608j:image

レストラン内がお洒落♥子連れOKのお店でしたがベビーカー入店や子供はいませんでした。女子2人でランチしている人が多かった!! そして左右隣の方も同じコースで同じタイミングで料理が運ばれていました。

 

ピンチョス9種

f:id:yurufuwalady:20240314143612j:image

お洒落なお皿!メニューを写真撮り忘れました…メニューにこの順番で食べると良いですという案内と食材名が記載されており順番に食しました。時計回りに食べるとかではなかったです。

 

よだれ鶏

f:id:yurufuwalady:20240314143556j:image

私の嫌いなパクチーが入っていたのですが、なぜか食べられました。笑 食べてから気づく。笑

 

に、つける…

f:id:yurufuwalady:20240314143604j:image

コースメニューを見て何この記載?と思ったのですが、この餃子は先ほどのよだれ鶏のタレをつけて食べて下さいとの案内がありました。

この後は写真を撮り忘れてしまったのですが、タレに麺を入れて食べます。

そして最後に残ったよだれ鶏のタレは豆乳?を流し込んでスープとして味わいました。

面白い!

 

サルスエラ

f:id:yurufuwalady:20240314143553j:image

お魚料理

 

せせらぎ豚


f:id:yurufuwalady:20240314143620j:image

お肉料理。この時点で結構お腹いっぱい。

 

麻婆


f:id:yurufuwalady:20240314143600j:image

この麻婆豆腐前後にパエリアもありました。(こちらも写真撮り忘れ…)パエリアはその時間帯に同じコースを頼んだ方全員分(?)を1つの平たい鍋で作り、各テーブルにお見せしてから1人ずつのお皿に取り分けていました。

 

ポストレ

f:id:yurufuwalady:20240314143624j:image

お口直しのアイス。名前忘れちゃったよ…珍しいアイスだった。ランチ記事は忘れないうちに早く書くべきですね…

 

プティフィール


f:id:yurufuwalady:20240314143616j:image

これでコース終了です!

 

感想

たまには贅沢コースを楽しむのも良いですね♥半年に1回はこうやってコースランチを楽しみたいなぁ。(ディナーとまでわがままは言いません、ランチでいいからたまには…)

いつもは慌ててご飯だったり、冷めたお料理を口にしているのでこういう日も必要だなと思いました♥

 

それではまた、

ゆるふわ

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村


アラサー日記ランキング

yurufuwalady.hatenablog.com

yurufuwalady.hatenablog.com

yurufuwalady.hatenablog.com

yurufuwalady.hatenablog.com

 

プライバシーポリシー お問い合わせ