ゆるふわOLの投資*育児*日常

都内勤務ゆるふわアラサーOLの投資*育児*日常ブログ

ラデュレでコースランチ♥【OZmall限定メニュー】


スポンサードリンク

こんにちは、ゆるふわです。

銀座三越内にあるラデュレでお友達の先輩ママとコースランチしてきました♥

 

ランチ記録です。

LADUREE ラデュレ銀座店

www.ozmall.co.jp

お友達が感染対策がされているレストランをいくつかピックアップしてくれ、ラデュレは写真映えするコース料理があったので予約♥ (写真映えする料理が好きな私。笑)


 

【OZ限定★記念日にも】選べるフルーツジュース&食後のカフェ付き!ハートの前菜や肉or魚の選べるメイン・デザートなど贅沢4皿

フルーツジュース、前菜、スープ、選べるメインディッシュ、デザート+食後の飲み物のコースで1人税込4,000円でした。

 

前菜:ハートのポルト・ド・ラデュレ

f:id:yurufuwalady:20220223000941j:plain

見た目が可愛い♥下はアボカドソースでした。

 

フルーツジュースはオレンジジュース、グレープフルーツジュースクランベリージュースの3種類から選べ、私はクランベリージュースを飲みながら前菜を食しました。

 

写真を撮るの忘れてしまったのですが、このタイミングでパン(1種類)も出てきました。

 

スープ:オマール海老のビスク

f:id:yurufuwalady:20220223001514j:plain

濃厚スープ♥ 具材がお皿にのった状態で提供され、スープはその場でお皿に注がれます。

 

メインディッシュ:鶏胸肉のパイヤール サラダフリゼ添え マンゴーのビエルジュソース

f:id:yurufuwalady:20220223001712j:plain

+料金のかからないお肉料理をセレクト。赤いのはトマトでなくパプリカでした。

マンゴー風味はあまり感じなかったかも?

 

デザート:季節のフレンチトースト

f:id:yurufuwalady:20220223001919j:plain

デザートでフレンチトーストは重いのでは…?と思っていたのですが、美味しくてすぐ食べちゃいました。さすがデザートのマカロンで有名なラデュレ!!

紅茶orコーヒーを合わせて注文でき、紅茶はメニュー2ページにわたる中から、コーヒーも何種類かある中からセレクトできます。私はマリーアントワネット(単品だと約1,400円)をセレクトしました。フレンチトーストに合う♥

 

感想

さすが銀座三越内の有名ラデュレ、11:00からほぼ席は満席でした。

90分制と予約時に記載がされており、次の予約の方もいたということもありデザートを食べ終わったらすぐにお会計、退出を促されたのは少し残念でした。。

 

ママ友とのランチは美味しいお店かつゆったりできるレストランを選択すべきだと学びました。話が尽きないし、出産エピソードや育児エピソードはとても参考になる。。

 

隣の席の方も同じコース料理を予約していましたが、他の席ではアフタヌーンティーを楽しんでいる方もいました。アフタヌーンティーも見た目も可愛く美味しそうだった!

 

コロナ禍で頻繁に友達と会えませんが、たまに会うと本当に刺激になります。

ママになってもお洒落なお友達を見て、私もママになっても美容に手を抜かず、自分なりにお洒落を続けたいなと思いました♥ 1-2年に1つハイジュエリーを買って身に着けるようになりたい♥(すぐ友達の影響を受ける私w)

 

出産後しばらくは食べれなくなってしまう、素敵レストランでのコース料理、あと少しの期間ですが楽しみます!!

 

それではまた、

ゆるふわ

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村

 

yurufuwalady.hatenablog.com

yurufuwalady.hatenablog.com

yurufuwalady.hatenablog.com

yurufuwalady.hatenablog.com

 

プライバシーポリシー お問い合わせ