ゆるふわOLの投資*育児*日常

都内勤務ゆるふわアラサーOLの投資*育児*日常ブログ

【32歳ワーママ】2024年にやりたいこと


スポンサードリンク

こんにちは、ゆるふわです。

今週のお題「2024年にやりたいこと」に参加して、2024年にやりたいことを列挙したいと思います♥

 

*2023年振り返り記事も書いています*

yurufuwalady.hatenablog.com

f:id:yurufuwalady:20200104095332j:plain

2024年にやりたいこと

投資: 利確年間100万超え!資産500万以上UP!

利確金額は去年からの継続目標です。去年は利確51万円だったので、今年こそコツコツ利確をして達成したい!

資産は去年200万以上UPでき、転職もしたので目標高めに500万以上に設定しています。

 

美容: ダイエットファースト!! 標準体重に戻す!!運動習慣+赤ら顔改善、定期的な美容医療

標準体重に戻したのに緩やかにリバウンドしたので、再び目標に掲げます…。。

身長159cmの標準体重は55.6kgらしいので、1/6現在61kgなので6キロは痩せたい…。(また長い道のりになってしまった…)

1月末で暗闇ボクシング解約だけど、定期的な運動をしていきたい。どうしようかなぁ。

 

去年の10月にルメッカ(IPL)をやって、今更気が付いたのですが頬やおでこの赤みが改善された!! (最近そこまで赤みが気になっていなかった)

すっぴんだとおでこの赤みが結構気になっていたんです。ルメッカ凄いな。(それとも化粧品の効果もあるのか?)

来月早速ルメッカ2回目を予約しました♥ 今年はルメッカをちょこちょこやって赤みが改善できると良いな。

ボトックスも定期的に打つ予定です。2人目妊活前にちょこちょこ定期的にやっておきたい美容医療をやっておきます。

 

キャリア:資格1つ取得!職務経歴書にかけるようなことをやり遂げる!!

まずは今の仕事で取った方が良いよと言われた資格を年内に取得できるように頑張ります。なんとか取りたい。。

 

今の会社で職務経歴書に書けるようなことをやり遂げたい。まずは今アサインされている業務をちゃんとこなして頑張りたい。

 

子育て:笑顔で頑張る!頑張りすぎない!イライラしない!

笑顔で子育ては3年連続継続目標。知育系は頑張りすぎない。なるべくイライラせず娘と接したい。

仕事も頑張るけど、仕事が終わったらスイッチを切り替えて娘ファーストで接するようにする!

 

細かい目標は毎年Evernoteに書き込んでいつでもチェックできるようにしています。

毎年やりたいこと100個上げているブロガーさんいらっしゃるけど、私の細かいやりたいことは今のところ11個…笑 もっと考えたい。実現できて消す瞬間気持ちいいよね。

 

今年も笑顔あふれて幸せな一年になりますように…♥

 

それではまた、

ゆるふわ

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村

 *過去の振り返り記事はこちら*

yurufuwalady.hatenablog.com

yurufuwalady.hatenablog.com

yurufuwalady.hatenablog.com

プライバシーポリシー お問い合わせ