ゆるふわOLの投資*育児*日常

都内勤務ゆるふわアラサーOLの投資*育児*日常ブログ

1月 アラサーゆるふわワーママの投資資産公開


スポンサードリンク

こんにちは、ゆるふわです。 

タイトルを"アラサーゆるふわOL"から"アラサーゆるふわワーママ"に変えてみました。

既に2月に入ってしまっていますが1月分を振り返ります!

 

*先月の投資状況はこちら* 

yurufuwalady.hatenablog.com

2024年1月時点の投資資産の公開

1月は自動で行っている積立投資信託しか行動しませんでした。。

円グラフは新NISAが始まったことから凡例を少し変更してみました。

 

2/4時点の投資資金合計は、10,232,895円です。

(12/30時点では、10,020,017円でした。)


含み損益は、2,921,634円!+28.55%!!

 

毎月の積立状況

1. 新NISAつみたて枠          100,000円

 

月々100,000円、先月より5,000円増えています。

ジュニアNISAが終わったのと、つみたてNISAが終わりました。

新NISAのつみたて枠は月々に割ると10万なので今年はMAX10万で積立しようとおもいます。(今のところは)

特定枠での積立投資信託は一旦ストップさせました。

 

1月の投資アクション

ネオモバが終わり、自動的にSBI証券の口座が開設されました。

まだSBI証券になってからS株の売買は行っていません。

商社株を利確しようかどうか悩んで1ヶ月終わりました。笑 まだ伸びそうな気がするから…。

1年で利確100万する場合は積極的に売買しないとだけど…まだ伸びると思って利確を先延ばしにしてしまう。。

転職して月収がUPしたのと市場が好調なため資産がガンガン上がって嬉しいです。ジュエリー欲しい。利確したお金使ってジュエリー買おうかな…

使っていないお金は徐々に新NISAに入れようと思います。

 

 

投資は自己判断で!それではまた、

ゆるふわ

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村


アラサー日記ランキング

プライバシーポリシー お問い合わせ