ゆるふわOLの投資*育児*日常

都内勤務ゆるふわアラサーOLの投資*育児*日常ブログ

6月 アラサーゆるふわOLの投資資産公開


スポンサードリンク

こんにちは、ゆるふわです。 

 

5月中旬~6月初旬の投資状況についてです!

Twitterでは適宜投資状況について呟いています♡良ければフォローお願いします♡

 

*先月の投資状況はこちら* 

yurufuwalady.hatenablog.com

 

 

2021年6月時点の投資資産の公開

f:id:yurufuwalady:20210604231955p:plain

 今月はTwitterであまり投資関連つぶやけていない…。。

徐々に米国株の%が増えてきています♡もっと増やす!!

 

 6/4時点の投資資金合計は、4,571,711円です。

(先月5/11時点では、4,263,119でした。着々と入金できてる!!)

 

含み損益は、576,982円!+12.62%!!

しかしあくまで含み益…何か利確したいなぁ。 

毎月の積立状況

1. 会社の持株会 20,000円

2. 積立NISA          33,333円

3. 確定拠出年金     15,000円

4. 特定口座で積立 eMAXIS Slim米国株式(S&P500) 46,667円 

5. 特定口座で積立 eMAXIS Slim全世界株式(オール・カントリー) 15,000円

6. 特定口座で積立 iFreeNEXT FANG+インデックス 5,000円

 

月々135,000円、次変更できるときに確定拠出年金は20,000円に増やそうかなと思っています。投資信託も積立増額しようかなぁ。検討中

 

5月後半~6月前半の投資アクション

今月は遂に米国ETFデビューしました♡試しにVOOとVYMを少し。。

そしてネオモバではモーニングスター沖縄セルラー電話を買い始めました♡

どちらも優待目当てです♡

 

アゴラ($API)は決算良かったから少し上がったけど、まだまだ含み損たっぷりです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )私が買った値に戻るのは数年かかりそうw戻らないかもww

ネオモバでは花王が塩漬けさんになっています๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐ 花王は長期保有します…!

 

テスラは($TSLA)は結局まだ下がるかなと思い買えず。。550あたりで買いたいなぁ。

今月は投資信託への入金を増やそうと思います!

 

投資は自己判断で!それではまた、

ゆるふわ

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

プライバシーポリシー お問い合わせ